お正月限定のエクレール、スウゲツ、フラマがパワーアップ!

最近はガチャの前にパワーアップが入る感じなんっすかね!?

新春遊姫エクレール

新春遊姫エクレール 強化後

スキルの威力がめっちゃ上がってる!

25倍からいきなり80倍にアップしてますよ(^ω^)

回復マスもえらい広範囲だな~!

リーダースキルもちょっと条件が緩和されて攻撃倍率アップ。

そういえば数えるほどしか使ったことないな…ちょっと組み合わせ考えてみよう。

初日の梓巫女スウゲツ

スウゲツ スウゲツの強化後

なんと速攻が付いた!そしてスキルターンがさらに短く。

威力も倍になった上にチェーンも付いたのでチェーンプラスの土台にもいいかな?

謹賀新姫フラマ

謹賀新姫フラマ フラマ強化後

スキル範囲が広くなったのでサブで扱いやすくなりましたね。

即時回復も多いし…これ強いな!?

矢印が増えてスキもなくなったし、リーダースキルも範囲が広がって使いやすく。

反撃威力もちょいアップしてますね。

こりゃ面白い、いろいろ使い方探してみよう(^ω^)b

やっぱ過去に登場したキャラもパワーアップしてくれると嬉しいですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ベタカタ より:

    今回の強化で正月フラマが完全に始まりましたね!15億レゴムにダブルハイカウンター1発でこれだけ減りました(^-^;)

  2. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    正月エクレールですが出してから一切
    使ったことなかったです。無意味に
    スキルマにしていたので今回の強化は
    嬉しい限り。
    サブで使ってみようかなと。

    1
  3. Ken より:

    エクレールさんもやばいですね。
    5ターンでこれはあかんって。
    トラップではないということで、優遇されているのかもしれませんが、
    大きな敵に防護貫通160倍か~。攻撃力も素で339だし。
    バランスとれてないな~。

  4. アカツキ より:

    エクレールは私もフル強化しましたがあまり使ってません( ̄▽ ̄;)回復率下がったとはいえ40%はまだまだハードルが高そうで立ち上りをどう凌ぐか問題ですね。ジョーヴェ配下で使うと強そうですね( *´艸`)

  5. しじみ より:

    編成お試し中です!
    40%回復といえばこないだ出たクリスマスメロニア!
    あとメイガスも即時回復あるので、条件満たしてチェーンの有無に関わらず倍率がかかります

    メロニアかメイガスどちらかにして攻撃トラップをもう一体入れてもいいかなー

    ちょっと火力不足気味ですが、回復力と踏み踏みのお陰で継戦能力は高いと思います
    使いやすくなったので使いどころを見つけたい(´`)

  6. 九尾 より:

    エクレールは自分も使えていませんでしたが、エリザベスと組ませれば、即時回復して攻撃できるのに今気付きました(^^;)
    攻撃倍率も上がってるし、面白そうなパーティー組めそうですね!

    • ナカジマ より:

      HP回復量がちょっと多いな~と思ってたんですよね。
      40%になって少し使用感変わってくるでしょうか?
      最大倍率は相当なものなので上手いこと使いたいですね~!
      ジョーヴェ&バルバトス&メイガスも試してみましたが、かなり火力出ました(^ω^)b