紅毛園【滅】遊猿王をアルシェLのペルーン推しで攻略!

アルシェのサブにおけるメルクーアの活躍がやばいじゃないですか

やっと揃ったよ( ³ω³ )

2体囲みで火力が出せるようになるので道中が楽ですね。

回避でカバーしていく

配置が引き継がれるので盤面の下の方で応戦。できるだけ囲まれないように…と。

エリア3もいきなり殴りかかってくるのでホルスの回避スキルをかけておきました。

カウンタータイプだけなんですけどね(´<_` )

コンボで撃破

ペルーンとホルスを守りつつ、メルクーアでコンボ数を増やしてボコっていく。

攻撃アップの倍率がエグいので貫通のダメージだけでも倒せちゃいますね!

次のエリアでもスキルを使うので地味にためてから移動。

ハイカウンターで沈める

メルクーアのスキルでコンボ数を増やしてハイカウンター!

素晴らしい!アルシェの強さはサブに恵まれている部分も大きいですね。

しかしとんでもないダメージが出とるな。

この後四隅の敵が残るのでずっと味方をタップして次のエリアへ。

ボス戦もペルーンにおまかせ

ボス戦でもコンボ数アップからのハイカウンターでドン!

よくわからに桁になっておる( ³ω³ )

アルシェ&メルクーア強いっすね、やっと用意できたので来年はガンガン使っていきたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. こた より:

    初コメです!
    ハイカウンターでスキル封印を使われる前に倒せるんですね!
    この編成なら僕でも勝てるかも…?

  2. 匿名 より:

    はじめて勝ちました
    これや残月とかキャラクターのステータスを整形するようなクエストは辛いです……

  3. マチルダ より:

    こんばんは。
    今回は、某動画にありましたお月見ミレシアで行ってきました。

    道中が思った以上に楽でした。
    進化前ボスはハイカウンターで倒し、その面を抜けるまでお月見神農で撒いた回復マスで回復しつつ、ボス戦は絶大回避&お月見レシアブロックからのハイカウンター。

    思ったよりストレス無く行けて、編成を考えていただいた方にお礼を言いたいくらいです。

  4. 匿名 より:

    お月見ミレシアで倒せそうな気がしていましたが、そう使えばよかったのですね。