新春の奥座敷【神】親子喧嘩の間をクネヒトLの闇属性パーティで攻略

闇属性指定のミッションなのでクネヒト出陣

期間:1月12日11:00~1月14日23:59
条件:闇属性4体以上でクリア
報酬:チビグッペン

クネヒト・ループレヒト

コンボ数で攻撃倍化・HP回復にダメージ軽減というアタックタイプの夢が詰まったリーダースキル!

それでいて特にアタック縛りでもないという…軽減率や攻撃倍率は控えめですが、その辺りはサブのスキルでごまかしていく。

ナザログ同様、今僕の中で熱いアタックタイプです(^ω^)

サコンぐらいなら余裕

今回は大きい敵しか登場しませんからコンボ組みやすいっすね。

元々6コンボ以上で良いのでハードルは低いんですけども。

最初スキル封印されて焦りましたが一方通行が大暴れしてくれました。

スキル封印とシャッフルで盤面左側に配置されるとマズいですね。

殴り倒していく

バルバレムも覚醒させてガンガン殴っていくスタイル。

ダメージ無効やスキル封印なんかも積みやすいし、ハイカウンター使っていくのも良いですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    闇属性!サトル!サトル!
    ディスられがちだけど実際使ってみると……修正に期待ですね。