バトルロード6をタカラブネオーDXをリーダーにして攻略!

今後ミッションが続くのでタカラブネオーLにも慣れていかなくては

期間:1/16(水)11:00~1/18(金)10:59
報酬:サモミンクル2体
条件:タカラブネンLで1回クリア

威力が倍増している

ダメージスキルの威力が倍増されるなら防護貫通じゃないと損!

とばかりに編成してみました、お正月エクレール&カレンデュラ。

しかし火力的にはエクレールで十分でしたね。

回復もできてこの回転率の高さは熱いな…今後もっと活用していこう(^ω^)

強化後

最近のパワーアップで火力が大幅アップ!

回復マス設置もすり抜けありなんで狭いエリアでも活躍できます。

決まればワンパン

火力アップのためにヘキサゼオンも添えてみました!

カレンデュラも火力を出しやすいんですが、狭いのでフルヒットが難しいっすね。

ギリギリいけました

最後はちょっと危なかった!しかし正月エクレールの回転率に救われた形に。

倒し切っちゃうとせっかく設置した回復マスがちょっと勿体無いことになるな…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    一回負けちゃいました…(*ノω・*)テヘ

  2. 遠い音楽 より:

    雑に編成した一方通行さん達とクリア。
    エリア1で泥一方通行さんで接敵して殴ったら矢印回転からの攻撃でスタンくらいましたw
    HP回復ソウルを振ってるのですがスタン軽減に変えた方が安心かな。
    ガチャ一方通行さんはスキルが溜まるまでが長いけど、いざ発動したらスキブと共鳴柱のおかげで回転が良いですね。