スキル修練洞6 レオルグ組手をクロユリLでオート攻略!

時間いっぱいまで忘れてた!獲得TPアップソウル貰っとかなきゃ

スキル上げ対象

スキル修練洞6

ちょっと対象は少ないですけどイヴェルやバルバトスのスキル上げができちゃうぜ!

後の3体は上手く使いこなせておりませんが…( ³ω³ )

まあ進化とか要らないし、周回して上げておきましょう!

クロユリLでGO

威力十分ですよ!

ここは大きいサイズの敵が連続で登場するということで、クロユリ&一方通行で行ってきました!

まあHP満タンなのでクロユリが回復スキルを使ってくれないのですが、火力は十分。

さらに闇属性のワンちゃんが毒スキルで削ってくれるので、そっからはHP回復による倍化効果も得られました。

しかしこのパーティ、強力な毒を食らうと一発でオシャカですね(加藤清澄風)

ラストはコンボで撃破

ラストはコンボで撃破でございます。

残り48ターンいけたのでこのまま5周してみました(^ω^)

これでTPソウル5個は嬉しいねぇ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オートの挙動を予め制御できればベストなんですが、流石にスマホアプリでそれは夢物語ですかね…。