ヴァルハラの決戦!ミッションをオートプレイで攻略中!

なんだかんだで便利ですな~オート。周回や過去のダンジョン攻略時に重宝してます!

ミッション報酬がウマい

ソウル付きコパピー(スキル使用不可耐性Lv20)
ソウル付きコパピー(スキルブーストLv5)
サモミンクル
などが貰えるミッション。オートプレイでクリアできないか試してみました。

バランスタイプ指定

バランスタイプ指定

ナティエ率いる火属性&バランスで仕留めてみました。

まあここは難易度は高くないからネ。問題は次なんですよ!

防御力の高いハーゲンをどう倒すか!?

ジョヴィメルでクリア

スマンな(´<_` )

ジョヴィメルはバランスタイプパーティでもあるんですよ(力説)

こやつはとにかく硬いので高火力でぶっ飛ばしてみました。

防御低下スキルを貰ってから倒すとか、そういった細かい動作はオートじゃ無理だろうし。

カウンタータイプ指定

これが地味に組みづらい…ハイカウンターを使うのが良さそうですが、オートプレイって上手いこと使ってくれるのかね?

イマイチ信じられないのでイヴェルLで行ってみました。常時倍率が高かったら大丈夫やろ!

からのミリ残しちゃぶ台返しで全滅するマン。

これはマズいしかしイヴェルならやる

と思ったら生きていたッ!イヴェル、やるやん!

副属性 緋にしていたのが効いたな、グフフ。

オートプレイはハラハラしますが、初期位置を工夫したりして思い通りの動きに誘導できると楽しいッスね~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ジョヴィメルバランスタイプのくせにバランスブレイカーなのほんま草

  2. 匿名 より:

    最近はオートで機能するパーティを考えるのが楽しみになってます。
    なかなかいうこと聞かないですけど

  3. 遠い音楽 より:

    オートプレイでハイカウンターを使ってくれるかですって?
    勿論使ってくれますよ。
    うちのペルーンおじさんは画面の端っこで覚醒後スキルを使って、その後別のキャラが殴りに行きますw
    まぁ高倍率の覚醒後スキルはちゃんと使ってくれなかったりしますがハイカウンター状態ではあるので、ハロウィンカティでブリュンヒルデをオートプレイでチャレンジした時は、3倍の反撃状態でボスに突入→封印されてる状態でペルーンがワンパンしてくれました。

    ジョヴィメルでのオートは難しそうです。
    初期配置の工夫で初回は良いとして、2回目のスキルを使うときに位置関係やスキブによるずれで破綻しそうで……

    • ナカジマ より:

      それ見たことあるーッ!
      ペルーンは反撃スキルを使って移動しないという謎ムーブ…
      ちょっとだけで良いから歩いておじいちゃん。
      しかし上手いこと使えばハイカウンター炸裂ですか~
      オートで行ける所増えそう。
      ジョヴィメルは確かにずれるとパーティが壊滅するのでムズイっすね…