求む!獣帝攻略パーティ ゾンバルディエ、フィアドラーク編

ライトレヴォルト、ダークレヴォルトが入手できるテクニカルダンジョン攻略

大ダメージ

ここはレアリティ制限があるのが厄介ですよね!

素材集めや周回時にこそフェス限を山盛り使いたいぜ…。

僕はというと2017年ごろとあまり変わっておらず。割とミッション報酬でまかなえるのであんまりテクダンの方は行かないような?

フィアドラークは矢印もないし、登場した時の位置から動かないのでエリス様のトラップで倒しております。

覚醒ベリアルのトラップ発動とか活用していくと攻略しやすいのでしょうか?

2019年の今、もっと進化した攻略方法が出てきてると思いますので、ぜひ皆様のパーティを教えて下さい。

お待ちしてま~す!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    両方ともLクリメロニア、バルバトスでいってます!

  2. アカツキ より:

    フィアドラークはエリスパからアニエトパでセレッサスキルで倒す。に変更しました。
    ゾンバはパーティ変更なく以前のままハーデンL、ライゼル、エンヴィーです。
    ゾンバも楽なパーティ模作したいところです♪

  3. より:

    実装当時はエリスのスキル溜めに苦労していた記憶があります。今は連鎖追撃のおかげで楽チンですね。

  4. むぎどん より:

    フィアドラークはクロユリ、クンネ、レギン5、ソリル5で行ってます。
    ゾンバはメロニア、アルスマグナ、よいこハザン5で行ってます。

  5. テラリア より:

    フィアドラはイヴェルLとゾンバルで行ってます!
    エンハからの2段チャージでワンパンできます
    ゾンバルは復活リーダーにアレスタです

  6. 匿名 より:

    私も大量に覚醒キャラ引いたので、育成が追いついていません^_^

    同じエリス様パですが、リーダーをロジェスティラ、エンハをアドラにすると、確実にワンパンできたような気がします。
    4枠目はいりません。

  7. 夏なな16@7CV より:

    ゾンバもフィアドラもミカヅチリダでスタンさせて芸フォンでドーンしてます(*´∀`)

  8. フェル より:

    フィアドラはベリアルLにレギンの2枚落ち編成でやってます。覚醒してレギンエンハンスかけてトラップを1回踏むだけで撃破可能です。レギンを進化前にすればハザンも入れられてスピードアップ出来るかも?
    ゾンバは復活リーダーがほとんど居ないのでシュリミックLにエリス様いれて、星五枠は攻撃アップに料理長バン、回復役にサクソファントか正月桜姫を入れてます。道中さえ抜ければあとは楽です。

  9. Mエリス より:

    初期の頃は、各レヴォルトの為に専用パーティーを組んでいましたが、最近は協力マップ用などに編成枠を使いたいので、複数のレヴォルトを狩ることができるパーティーで回ってませす。

    ノエルL、クンネカムイ、☆5レギン、☆5デルピュネー

    木・光・闇のレヴォルト狩りがでるので快適ですよ〜(o^^o)

  10. 匿名 より:

    フィアドラはラグナロクL+チェーン付きKB持ちでやってますね
    KB持ちが覚醒後のバフ込でラグナロクの罠を耐えられるならボスが1Tで終わります

  11. 匿名 より:

    フィアドラークはラグナロク、オラージュですね!トラップ引いてノクバで終わりです!

  12. 通りすがりの鍼師 より:

    フィアドラークはグローセL、ミナギでワンパンですが、ゾンバルディエがスキル封印からのダメージスキルは耐えれるもののその後泥仕合になるため他を考えてみます。

    • 通りすがりの鍼師 より:

      ゾンバルディエ戦はグローセL、マルティウスのコンビでダメージスキルに耐えた後にマルティウスのスキル。弱体化してからグローセのスキルで終了。色々試した結果これが楽でした。

      1
  13. 匿名 より:

    ライトレヴォルトの方はオシリスL、アニバアレスタで十分だと…

  14. CO より:

    ありがちなパーティーではありますが、
    トラップ倍化系リーダーにナイトメアカオスですかね。
    自分はパスをリーダーにしてるので5倍です。
    50,000ダメージ*4HIT*4マス*5LSで
    4,000,000ですね。
    これを8マスヒットでやってます。
    ナイトメアカオスは変身後にバリアあるので安定感もあります。

  15. 匿名 より:

    ゾンバは弱い防護貫通でもダメスキソウルついてればワンパンだよね?

  16. ばてるん より:

    皆さんのコメントのお陰で全レヴォルトを回れるようになりました。ありがとうございます。

  17. ギル より:

    オルランドLで自分のエンハかけてぶん殴ったら流石にワンパンでした←
    御坂妹もスキルマにしてあるのでアイシャのブースト1回で足りて道中処理に役立ちましたわ

  18. 匿名 より:

    フィアドラーク、ゾンバルディア共にエリザベスL、クンネカムイ、レギン、よい子ハザンですね。
    パーティー枠を圧迫したくないので共通パーティーで行けるのが個人的にポイント高いです!

  19. 匿名 より:

    皆さんベテラン用のパーティーなので、初心者用の対ゾンバパーティー。

    オシリスなどの復活リーダーにアルシェでクリアできます。覚醒してなくてOK。敵の攻撃で復活後、ゾンバが弱ったのを確認してアルシェのスキルで撃破です!ソウルと副属性だけ頑張って!

  20. 匿名 より:

    Lアニエト・エリス・ハヅキ 残りは自由枠で一撃で倒せます
    エリス15ターンは長いですけど。