協力マップ「シャルルマーニュ伝説」にて巫女騎士メリッサをGET!

初回でたまたま登場してくれました!ありがたや(^ω^)でも隠しボスってわけじゃないのかな

隠しボスが登場

シャルルマーニュ伝説で登場するメリッサさん。

巫女騎士ってのが良いですねえ!ツボですよ!

やっぱディードリットとかアグリアスぐらいから女性×西洋鎧という組み合わせに弱いみたいなとこあるじゃないですか、私。

メリッサはそんな鎧々しい感じじゃないけど、盾とか杖とかね、良いよなァ!

ここに現れます

ボスのシャルルマーニュの隣にいきなり居たのでびっくりしました。

こんなキャラ居たっけ!?

巫女騎士メリッサ

しかしスペック的にはかなりナイス!

HP1.3万、攻撃260近い、とバランスもいいですし、周囲への防護貫通ダメージを使えます。

回復役も担えるのが良いですね~スキルは最速で5ターンと強い!

ちょっと今日からマップ周回を進めようと思います(^ω^)

まだ育成が進んでない部分あるんですが、期間もあることだしネ…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    従来マップの隠しボス的位置付けのようですが道中の鍵さえ開ければ常時出現していたと思います。
    ディードリット…ロードス島戦記…何だかすごく世代が近いかもしれない。