1日5回限定!SPガチャ レジェンドフェスティバルが開催中!

5周年記念エディションで夏ガチャが帰ってきたぜ!

SPガチャがスタート

ほう…1日5回限定で引けちまうのか。

夏ガチャには強力なキャラもたくさんいるのでまだ未所持が多い方はチャンスっすね(^ω^)

カノアや欠氷シャオシンなんかも人気です。

確率はこんな感じ!

ラインナップ確率はこちら

星7も結構な確率でラインナップされております!

が、ランスロットがすごい勢いで飛び出してきそうな予感がするぜ?

なんせこの兄貴だけで4.5%ありますからね。あんまり見ねえな4%台。

めちゃイケメンなんですけど、僕はもう夏に7回ぐらい引いたと思うので大丈夫です(´<_` )

エナーリス

記念に、と引いてみたら虹雷!

これはキタでえー!と思ったらもう持ってるエナーリスだった(^ω^)アザッス



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    氷シャオシン来い!来い!。。。
    ダーウィンスレイヴのスキルが1つ上がりました( ^ω^ )

  2. 匿名 より:

    うーん。夏ガチャははじめてだけど正直あまり魅力を感じないラインナップかなぁ…。
    セットCとDは買うけど、回さずにギアスコラボと人気投票ガチャに向けて温存。
    ガンホーコラボもそろそろ来そうな気がするし

  3. 匿名 より:

    またか。もういいよ。が率直な感想。

  4. 無課金王 より:

    最近のインフレ具合を見る限り、性能に魅力を感じない
    季節限定が活躍するダンジョンは確かにあるが、必須って程でもないから今はアニバーサリーガチャ一択だと思うわ

  5. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    浴衣サイリスタの相棒の水着サイリスタ
    の為に回すか考え中…

  6. かじ(みのむし@OFD) より:

    3回引いたらランス2とヤトガミでした。
    やはりカノアは出ないか(´・ ・`)

  7. 匿名 より:

    モウイシナイ
    ナニヲヒイテモ
    ナニモデナイ
    モウドウニモトマラナイ

  8. 匿名 より:

    夏クロユリがピックアップになってないので今回は単発1回のみで。
    未所持のエナーリスだったのでありがたく撤退です。ε≡≡ヘ( ˘ω˘)ノ

  9. 匿名 より:

    去年の新キャラこんなに要らん連中やったかw その前のかき氷シャオカノア時代は良かったのにw

  10. 輪錆 より:

    ラインナップを見た瞬間、水着シアをリーダーにして水着サイリスタ入れてもうひとつなにかチェーン入れてエリクシア入れたいと思ってしまった。