高嶺の離座敷【神】親と子、子と親を金魚嬢姫ハヅキLの星5パーティで攻略!

バリアにトラップ解除、反射もありで反撃も狙いにくい…これは手ごわいですね!

星5以下でのミッション

星5以下でのミッション

光結晶が貰えるのでぜひクリアしておきたいところ。

スペシャルな鈴木さんをリーダーにして、エルザに反撃を付与する作戦だったんですが…微妙に火力が足りず。

チビサコンとか光の玉が邪魔なんだよなぁ(;´Д`)反撃付与スキルにはチェーン効果が付いているので狙いやすくはあるんですけども。

ハヅキをリーダーに

アタックタイプっぽい戦い

反撃が微妙に狙いづらいのでパワー勝負に持ち込んでみました!

足を止めてリングの中央で殴り合う!ハヅキのリーダースキルはコンボ強化&ターン回復アリなのでアタックタイプっぽく戦えますね。

左右のトラップもチビサコンが踏んで派生したダメージがタカネに当たったりして地味に貢献。

まあ光の玉に解除されまくるんスけどね(・∀・)

それにしてもハヅキは強いですなぁ。もう一体鍛えておくのもアリだろうか…。

星4のワンチャンとかもう少し育てておかないといけませんね。ほまれ高いチキサニ犬とか。

後は配布の方のジャックなんかも良いかもしれない。

今後の育成における課題が見えてきましたよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    春の季節ダンジョン以外とかたいっすね、むしろシロヤマが一番弱いって言うか…
    老いぼれが…!きさまのスタンドが一番…なまっちょろいぞッ!

  2. ken2 より:

    よいこL、スカジ、水レオルグ、金魚ハヅキで
    反射が切れてから、スカジ2ndズドンです。
    これぐらいしか、思い付きませんでした。

    水入らずで心が折れそう。。。

  3. おにぎり より:

    うーん、これは中々…。
    ハヅキL、フェンリル、ワンピほむら、アマツヒコネでスタンさせてドン作戦、
    のはずが、ヒコネスキルで誘発された割り込み全体ダメージでほむらが退場、ハヅキエンハで代用するも当然ワンパンとはいかず、
    泥仕合の末、3発目のフェンリルで討ち取り。

  4. ほった より:

    やっと倒せた、、、。ミッション報酬以上に投資したかも。基本は殴りですが、スタン取った時によいこでチマチマ。

  5. マチルダ より:

    ボス戦は残9ターンで勝ちました。

    こんにちは。
    夫婦ミッションよりはウン倍以上に心持ちが楽だったおばあちゃんミッション。こちらは私服ジャックL・ソリル・ハヅキ・カグラで行きました。

    中ボスのおばあちゃんはハヅキエンハのカグラでほぼワンパン。
    ボス戦はスタンを取れたときにハヅキエンハを仕込んでカグラカウンター。それでも足りなくて、囲んでは叩くの繰り返しでした。