レアガチャ ハッピーイースター!55連で4体確定!?ぶん回してきましたよ

イースターアスラヴ欲しかったんですよね~!嬉しいラインナップだ!

確定キャラが多い!

期間 4/12(金)11:00~4/16(火)10:59

22回でゼミナ、33回でシャオシン、44回でアスラヴ!そして55回でエトワールが必ず手に入るという。熱い…!

確率はこんな感じ

確率が高い!その他の確率がこちら!

結構高くない?僕は去年引いてないので眩しいラインナップです。

限定ゼミナもかなり使いやすいキャラですよね(^ω^)

無印エトワールも持ってないから普通に未所持率も高めだぞ。

というわけでウッヒョー!

イースターガチャで勝負!

いきなり虹の雷が落ちたぜ!さあ、対象からは誰が出る!?

レアリティ7からは限定の4人とラナが対象になってますね。ドキドキ…

エッグハントメイカー・シャオシンGET!

エッグハントメイカー・シャオシンだぁー!よっしゃ幸先イイぞ!

これまでの天井ありの必要回数が少ない方の中では屈指の強キャラじゃないでしょうか。

やっぱり速攻はジャスティスですからね…ユニークソウル振りまくろう。

と喜んでいたら…

めっちゃシャオシンがダブるんですけど!

めっちゃ来てくれました( ³ω³ )アリガトオオオオオ!!!

ちなみに確定の分も合わせて艦隊組めるようになっちゃいましたよ。

結局、天井までガチャってエトワールGETとなりました。いつもの流れ!

星5も取っておいたり

フェンリルは取っておこう!

今開催されてる星5以下ミッションとか難しいですよね~!

コメント欄で進化前のフェンリルを上手く使われている方がいらっしゃったので僕も取っておこうと思います。

星5でこのスキル内容は鬼ですワ。

ヴァーユはどうしようかな

うーん…

さて、新しいキャラも手に入れたことだし育成も頑張るとして。

魔窟が開催されたばかりではありますが、また腕試しのためのダンジョン追加が欲しい所ッスねえ~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    55連引いてきました!
    全てのキャラ複数GET
    調子よくGET重ねたんだけど、エトワールだけ出て来ない
    んで55連目にエトワール…なんで?
    運が良いのか悪いのか?(^-^)
    早速フル強化しました
    今回のガチャは強いし、他のキャラとも組み合わせられるので有りだお思います!

  2. KOU より:

    うおおーー!10連で終了!
    ひっさしぶりの神引き報告!
    今日は車に気をつけよう!

  3. yh より:

    単発二回でエトワール来ました!

    この娘のLSってブリギットと相性いいんですかね?

  4. 匿名 より:

    シャオシンは速攻で出てくれたのですが、エトワールがなかなか出ず55連までいくことに。
    未所持のフリネーダがきてくれたのが結構嬉しい。

    このゼミナは正月ナティエやウッコLにしてハイカウンター持ちと一緒に入れるといい感じですかね?

    • 遠い音楽 より:

      イースターゼミナはうちではアルシェのスーパーサブですね。
      2体殴りで9コンボになりますし、覚醒ペルーンのハイカウンターでもLS満たせるようになるので。

  5. ken2 より:

    ラナという罠が入ってますね。
    強いキャラではあるが、2体目はいらないかな。

    アスラヴさんって、白ユリラインに入りますかね?
    入るなら、そそられるな~。

    • 匿名 より:

      アスラヴはレベルマだと16000オーバーになるのでレベル調整は必須ですね

      • ken2 より:

        ご回答、ありがとうございます。
        もしくはギルド補正0+毒胞でなんとかって、感じですかね。
        少し、残念。

  6. アカツキ より:

    単発5回回しました。
    ウーラムーラ(初めて)、ペルーン(初めて)、チキサニ2人目(多分要らない)、パーシヴァル(初めて)、フェンリル3匹目(要らない)こんな感じです( ^ω^ )

  7. より:

    55連して黄雷すら落ちることなく終えました
    一応リザルト変化でゼミナ2体来たけど結局上から3体は天井分しか…
    エトワールが来てくれたのが唯一救いかな

    雷や駒変化の違いが未だにわからないw

  8. 匿名 より:

    久々の神引きでしたー!
    うちにはブリギットもラナも居ないので、未所持率10%近かったので11連だけしたら…!!
    シャオシン貰えるまで引くかめっちゃ悩む…バルドルで代用して我慢すべきか…?

  9. 風街 より:

    この記事読んで、ゼミナ欲しーな〜…単発1回で出てくれました‼︎驚き‼︎

  10. マチルダ より:

    44連で揃いました。
    というのも33連目で卵エトワールが来てくれたおかげで、44連目でウサラヴ確定でした。

    さて…早速ラッペンとパッペンが不足したので、集めねば。

  11. 遠い音楽 より:

    卵シャオシンが貰える33連目では卵シャオシンが、イースターアスラブが貰える44連目ではイースターアスラブが当たるという謎な引きになりましたw

  12. 名無し より:

    いや。。。欲しかったよ?欲しかったけどさぁ
    こんなに来なくていいんだよ。。。