4月15日にメンテナンスがありますよ!

新しい協力マップやオート周回機能も実装されるんですかね( ̄▽ ̄)

メンテナンスのお知らせ

ここ最近若干のヒマンズだったので何かダンジョンの追加も欲しいところ。

ミッションも楽しいですけどね。

後はショロトルの覚醒も来るっぽいですね!

公式サイトのイースターイベントのとこに「覚醒可能になったばかりのショロトルをはじめ」という文言があるんですよね。

ニニギも来るんやろか?

後はパワーアップにも期待したい…ちょっと盛り過ぎかな、とにかく今からワクワクしてます( ̄▽ ̄)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    もうそろそろASにTPを増加させるキャラクターが誕生してもいいのよ?

  2. 匿名 より:

    ニニギかショロトルにエリアエフェクト追加されないかなとひっそり期待中

  3. 匿名 より:

    とりあえずショロトル覚醒は確定、と

  4. 匿名 より:

    いい加減モンスターからソウルのみ抜き取れる機能実装してほしいなぁ、極とか冥級のやつがソウル付きでドロップするけどスキル上げするなら宝玉化に出来ないしその逆もそうだしで色々もやもやしちゃう。
    自由に出来なくてもカクチョウ(拡鳥)みたいにスイトリ(吸鳥)的な専用モンスターでも良いから出てほしい気持ち。

    • 匿名 より:

      個人的にそうなったら、サモンズの終わりのような気がしますね……

      • 匿名 より:

        ソウル抜き取る機能ぐらいならそこまで終わりとは感じないかな、、、
        そもそもそのモンスターに不要なソウルが付いてたりすると俺も気になるし、ユーザーの中には間違えて付けてしまったソウルとか効果が無いと知らずに付けてしまったソウルとかあるだろうしな

  5. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    名前検索機能つけてほしいかも・・・
    キャラ探すの苦手なんです・・・

  6. 匿名 より:

    リスクなしでソウルだけ抜き取れたら、各ソウル4つ集めるだけでソウル集めるの終わりだよね。

    まぁソウルレベル1-3のみでMAXでは無いものとかに限定すれば有り得なくはないけど

  7. 匿名 より:

    あまり簡単にソウルの取り外しできると、先制耐性前提の攻略が増えちゃってあまり良くない気もする。
    年に1〜2個配るくらいならいいと思うけど、サモクリで取り外しアイテム買えちゃうとかだと…。

    UI面の改良だと、進化画面や覚醒画面から直接ダンジョン入坑許可書を買えるようにして欲しいな。

  8. くもすけ より:

    キャラ育成オールリセットなんかは有っても良いですかね?
    ソウルや副属性なんかはなんとでもなるけど進化や覚醒、レベルなんかは後から調整出来ないから不便

  9. 匿名 より:

    抜き取ったソウルが残らず消滅するなら普通に抜き取り出来るのはありかなとは思うけど。

  10. アカツキ より:

    朝ログボ取らなきゃとメンテナンスの事を忘れてました。
    きっとトイレの合間に開こうとして、あ、メンテナンスだったっけ( ̄▽ ̄;)を数回繰り返すと思います(・ε・` )
    覚醒はもとより自動周回実装されるか楽しみです。上方修正もあると良いですね( ^ω^ )

  11. 匿名 より:

    スキル効果での検索ができたら嬉しいと思う今日この頃
    キャラが増えすぎて把握しきれません