今日はスキル修練洞3でシャインスパニナイトを絶対育てきるぞ!

チキサニ犬とも呼ばれる星5以下制限のスターでございます!

スキル修練洞3が開催!

覚醒速攻で行くぜ

ボスは反射とか無いんですけど、その分ちょっとHPが高いんですよね~。

ヴォルハスの覚醒速攻で撃破しております。

スキル上げ対象のモンスターたちがこちら!

スキル上げ対象

強力なトラップを設置できるチキサニがスキル上げできちゃいます。

チェーンプラスで回復だってできるんだぜ!

もちろんスキルマにしてますが…今回はシャインスパニナイト!この子を強化し切ると決めていたのであります。

シャインスパニナイトのスペック

シャインスパニナイト

つよい!

HPはソウル付けても5691ですけど、ギルド補正とかリーダースキルでアレするとして。

攻撃力は188まで伸びるんですよね!これで50倍、しかも縦横斜めの前列範囲にダメージが派生するのであります。

さらに!すり抜け効果もあるんだぜぇー!

チキサニのスキルは星7ガチャ限の中でも強力なんで、星4としては破格も破格。

矢印も6方向でそのうち4方向が二重と十分過ぎる内容です。

なんだったら攻撃タイプ指定のミッションにも良いかもしれない!

オート周回が可能になったのでぜひ強化をおすすめいたします(^^)b

ウッドスパニナイトもいい感じ

木属性も負けてないよ

ウッドスパニナイトのスキルも高回転&高威力ですよ!

スキルレベルMaxまで上げたら6ターン発動…矢印もわるくないぜ。

星5以下、タイプ指定、コスト制限ダンジョンなどいろんな場面で活躍してくれるのでぜひ強化しておきたいッスね(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    エスベルのスキラゲに回ってますが、その他は全て宝玉にしてます。
    スキラゲ対象は既にスキルマだし。

    チキサニ犬か……
    ひょっとしてスキラゲしてたかなと思って確認したけど居ませんでしたね。
    固定ダメージスキルや回復などは犬でもスキルマを作るようにしてるんですが、攻撃力依存のものは使えないと思って育ててないんですよ。
    とはいえこの性能なら確かに育てる価値はあるかも。
    可能な限りで育成してみよう……

    • ナカジマ より:

      たしかに星4なんで元のステータスは低いですねぇ( ・∇・)
      でも攻撃ソウルとギルド補正で110ぐらいプラスできれば、結構な威力に!
      トルブクガスの塔をクリアされてる方も使ってましたので、今回張り切って強化しております^_^
      最近制限ミッションも増えてきたのでリソース突っ込んだ甲斐があった!と思えるように活躍させたいっす!

  2. テラリア より:

    ヴオルハスをオラージュに変えても1ターンキルいけますよ!
    移動しないのでその分ちょっと早いかもです

    • ナカジマ より:

      ンなるほど!
      確かにオラージュならその場で倒せますね!勉強になります^_^
      試してみます!

  3. kyokusho より:

    前回開催時に持ってなかったダージヴォーグ上げの為に周回してたけどチキサニ犬改めて見ると強い…一緒に作ろ…
    オレンジ君にオルランドの25倍乗るから非常に便利。

    • ナカジマ より:

      シャインスパニナイトはかなりやりますね(^ω^)
      オルランドは周回で超便利ですね!

  4. はーたん より:

    チキサニ推しのはーたんと申します( *´꒳`*)
    ☆5以下制限はハサミがあるところ以外は全部って言っていいほどチキサニわんこで倒せてます ハサミがあるところでも道中のHP高めの雑魚散らし(エスクムの伝承竜など)やHP5000回復もかなり便利です
    ついこの前のヨシノ☆5以下ミッションでもよいこハザンいなくてどうしよう…と思っていましたがチキサニわんこが仕留めてくれました(^^)
    ハヅキのエンハと組み合わせるのが主でしたが携帯電話の登場により更に使いやすくなった感じがあります

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      めっちゃ使いこなされてますね(・∀・)bチキサニわんこの実力はホンマモンだったか…
      かなり回転率が良いので道中の敵を倒すのにもいいですよね!
      ダメージも広範囲に派生していくのがイイ!
      一人で回復役もこなせるところがまた熱い。
      枠の取り合いみたいなところありますし~(^^)

      そして携帯電話…!さらに威力アップですね(^^)
      勉強になるなあ~!育てておくべきだっただろうか。
      僕はハヅキと組ませて使ってみたいと思います!

  5. たま より:

    記事を読んで、急いで周回しています!
    クロユリと一通サンズでオート周回が出来るので楽になりました~