レアガチャ攻略応援!エスクムの塔 開催中!スカルキュレーター、クロユリ、ジョーヴェ、セレッサなど

人気の超強力キャラが勢揃い!確率も結構高めになってますね!

攻略応援!エスクムの塔

エスクムの塔 応援ガチャ

ブロックを打ち消せるスカルキュレーター、エスクムの塔においては最適解と言えるモンスターですね(^^)

超火力リーダーのクロユリ、ジョーヴェ、そして殴り系最強フィニッシャーの呼び声高し!なセレッサまで。

魅力的なラインナップになっております。

確率を抜粋

確率を抜粋 アドラグレンドたち エイルヴュラーも登場 クロユリも確率高め星5はレプティアスで

1.8%…3体
1.2%…2体
1.0%…3体
0.8%…2体

クロユリやジョーヴェも1%で登場してるって良いですねえ!

最近フェス限の確率が高くなってきたなぁ。

エスクムの塔 攻略応援ガチャが開催中!

去年の応援ガチャがこんな感じ。0.67%は見かけなくなってきたぜ。

最新となるとそうもいきませんけど…未所持キャラが多い場合は運試ししてみるのもアリかと思います(^^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これ引くべきか?GW近いしなぁ

  2. アキラ より:

    単発でアドラグレント来てくれました。これで獣帝コンプリートです。

  3. ななし より:

    GWっていうだけじゃなく、改元もあるからなんか祭するよね。運営も稼ぐチャンスだしね。

  4. ホクホクポテト より:

    メルディンが2.5%というの大きい! と思いサブ垢で数回単発を引いてみましたが、案の定☆5連発でしたw
    どうあってもメルディンだけはサブ垢に来てくれない様です

  5. 匿名 より:

    リセマラを始めた者なのですが、何を引くべきでしょうか。クロユリが強いとは聞いているのですが。

    • 匿名 より:

      クロユリとジョーヴェの二択
      個人的には僅差でクロユリを推すかな。
      クロユリのほうが若干サブの敷居が低いので