サモステ GW直前!まとめ コンテストや人気投票結果、覚醒やコラボ情報など

キャラクター人気投票やイラストコンテストの結果発表と新情報も満載とのこと

サモステ ゴールデンウィーク

放送時間:4/25(木)21:00〜21:25(予定)

こちらのページに最新情報をまとめていきたいと思います。

コラボ情報もあるらしいよ!復刻か、新規コラボか…いずれにせよ楽しみッスね~(^^)

イラストコンテスト

最優秀賞

受賞者の作品が公開!

皆さんレベル高すぎますね(^^)これってプロなん…?

人気投票

3位がオラージュ、2位がアルシェ、1位がセレッサ!

セレッサが一位に

しかし強いなあオラージュ!初登場からずーっと人気なイメージ(^^)

アルシェとセレッサは見た目の可愛さももちろんだけど、強さも加味されてるよね~。

新情報

まずは覚醒情報だぁー!

祝融が覚醒!

祝融が覚醒

さらにラーヴァテインも覚醒!

ラーヴァテインも覚醒

キタキタキター!武器竜が覚醒ですよ!これは嬉しいなあ(^^)

この調子でミストルティンもたのんます。

オリジナルグッズのラインナップ解禁

スマホケース

スマホケース、モバイルバッテリーTシャツ、アクリルキーホルダー。

キーホルダーは装姫とユーダスというラインナップ。可愛いなあ(^^)

スマホケースもポップな感じで普通に使いやすい柄ですね。

Tシャツはユーダス、タマペンver.でSからXLサイズまで展開。

ガンホー超絶コラボが近日開催

ガンホーコラボ

うおおおお!パズドラのイシスが来るゥー!このイラストめちゃめちゃ好きなんですよ。

SDキャラも期待ですな(^^)

この場合名前は変更なしかな。まあ同じ名前のキャラいるもんな…。

コラボ情報

この素晴らしい世界に祝福を!コラボだぁーッ!

この素晴らしい世界に祝福を!コラボ

まあ僕は原作を知らないんですけどね(^^)人気作とコラボしてサモンズ始める人が増えると嬉しいので、結局嬉しい。

2019年に映画が公開されるそうです。

ゴールデンウィーク イベント情報

人気キャラ星6以上確定ガチャ、ログインで1人1回まわせる!

サモミンクルーズ10日連続開催、モンスター討伐が近日開催、新・神級ダンジョンも開催予定とのこと。

モンスター討伐

これは…象さんのモンスターでしょうか?

神級ダンジョン

こいのぼり?季節ダンジョンっぽい!

塔も開催

そして新たな塔が登場です!来たか高難易度ダンジョン…お休みパワーで押し切るぜ。

いやあ、覚醒実装はいつ来るんだろ(^^)ゴールデンウィークは塔の攻略に燃えることになりそうですな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いやーまさかヴァーユ覚醒とは!
    サプライズでしたねー

  2. ゆゆゆゆゆ より:

    リゼロ2期決定したから復刻してほしい

  3. 匿名 より:

    金メイシンの覚醒が来るかな?

  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    武器竜覚醒めでたい!!(*´>∀<`*)

  5. 無課金 より:

    このすば来たか、、、!
    まあ課金はせずにチマチマ石貯めておきますか

  6. テラリア より:

    このすばコラボまで貯石が決定いたしました!

  7. 匿名 より:

    グッズ期待していましたが
    アクリルキーホルダー以外は斜め下です。
    ペンにしたのは常用しやすいようにですかね?個人的には使用するより飾っておきたいのでもっと個性を出してほしかったです。
    また、なぜゆーだすなのか分かりません。
    人気投票してるのだから、そのキャラクターをアクリルキーホルダー、tシャツに出して欲しかったです

  8. フェル より:

    この新しい塔のボス、なんか似たようなの見た事あるような……でも思い出せない!なんだっけー?!

  9. 匿名 より:

    このすばキャラ全員ポンコツなのに
    最レア誰にするんだろ

    回数制限1の超火力でめぐみんかな

    金メイシンの覚醒も上方もなし…

  10. より:

    オラージュ強いですね
    寡黙でおとなしそうな雰囲気がミステリアスで惹かれるのかもしれません
    私も3人とも好きなので個人的に納得してますw

    祝融は始めたてのころお世話になったので期待!
    ラーヴァは唯一無二なASを発展させてほしい!

  11. 匿名 より:

    塔のボスは上げ幅29か…😞

  12. 匿名 より:

    クトゥルフシリーズも覚醒来て欲しいな〜

  13. 遠い音楽 より:

    大画面で見るナティエのデニール感、アルシェのスパッツ、セレッサの太股からお尻のラインが印象的でした(何

    祝融とラーヴァテインの覚醒楽しみです。
    ラーヴァテインは覚醒前スキルも強化して欲しいですね。
    ダメージ無効を打ち消せるとはいえ12倍って……
    そしてSDキャラが意外と大きく動くことに今回気づきました。

    新たな塔のボスがカッコいい!
    ゲットできると良いんだけど……

    ただ、今回も新キャラのステータスやプレイ動画の公開はありませんでしたね。
    スケジュールは大変だろうけど、できるだけ近い時期の収録を願いたいです。

  14. 匿名 より:

    塔のモンスター、緑のあの人が覚醒したかと思いました!

  15. joy より:

    このすばー!
    大丈夫なのだろうか?
    このすば勢が入るとなんというか空間が柔らかくなるんだよね
    まぁなんとかなるでしょ…みたいに
    最難関の塔でボスとの手に汗にぎるバトルの最中に、クズマさんとかダ女神とか、ポンコツ魔法使いやドMが出てくるのは…気が抜ける…

    今から石貯めておこー

  16. 匿名 より:

    イラコン開催によってまさかサモンズボードのスレッドが消滅の危機を迎えようとは……

    いや本当に予想できなかったですはい。

  17. ken2 より:

    ですよね。
    時期的にガンホーコラボですよね。
    イデアル欲しかったけど、20連ごときではツバキがやっとでした。
    1点狙いは厳しいけど、未所持率は10%は超えそう。

  18. 匿名 より:

    イラコンぱくりあるってマジ?