ランバトモンスターSPガチャが開催中!ドレグ系やメタリオも登場

VSチケットでまわせるSPガチャで登場するのは過去のランバトモンスターのみとなってます

ランバトモンスターSPガチャ

ランバトモンスターSPガチャ

バトチケ500枚で5回引けちゃいますよ!

最近はオート周回で楽になりましたし、バトチケも集めやすくなりましたね(^^)

500枚はまあまあですが、チビペンで上げることを考えたらお得かな。

確率をチェック

確率はこういった感じ

うーん、レアリティ5が非常に確率高めになってますね。

レアリティ4勢のアトミックカウンターは最近の水準ではちょっと心許ない。

ピアニース覚醒しないかな…。

ちょっと引いてみる

ちょっと引いてみる

10000枚使ってガチャ引いてみました!

ルナマギサは見た目的にストライクなので上げきりたい…けど、スキル上げは運次第ですからね。

ドレグ系が来てくれると嬉しいな(^^)

スキルマは嬉しいな

きっと使わないだろうな~と思っていたキャラもスキルマになれば…!

まあそれでもちょっと物足りないスペックだったりしますが、こういったガチャは嬉しいです。

星5制限用に育てておくのもありかもしれないッスね(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと より:

    お疲れ様です。

    アニバランバト走らなかった分溜まってたのもあって、
    アトミックカウンターの子達全員揃えたろって思ったら☆4は各1%なんですよね。

    全員進化させたら8万枚くらいチケット飛びました(¦3冫 ノ)ノオォオソロシイ・・・

    • ナカジマ より:

      アトカン勢はあんまり出ないっすね(^^)
      僕も6万ぐらい使っちゃいました…
      またバトチケ周らないとですね!

  2. 匿名 より:

    ドレグ系がスキルMAXになればかなり使いやすいかなと
    思って私も20回ほど回しましたが、★6はかなり渋いですね。

    しかも上げ幅もめちゃくちゃ高いので、スキルMAXまではかなり難しそう。

    • ナカジマ より:

      ドレグ系は最高っすね(^^)b
      しかしそう簡単には出ないのよ~
      上げれるだけあげて、あとはペンとかかな…

  3. 匿名 より:

    面白いガチャですね!
    結構長いことやってますが持ってないキャラもいるのでありがたいですね。
    使うかは置いといて(⌒-⌒; )

    • ナカジマ より:

      うーむ、使う場所はピンポイントかもしれないけどいい性能してますね(^^)
      10上げぐらいならまだあげようという気にもなるなあ。

  4. 匿名 より:

    アトミックカウンター持ちいなかったので、欲しくて15回ほどやってみました。
    クラリネとリン&ヴィオをゲットできたので、目標は達成できましたね。
    引いた感覚では、やはりドレグ系はあまり出ず、スキルマを目指して引くなら相当な根気がいると思います。
    亀さんは12体ほどきたんで、スキルマにできるかなぁと思ったのですが、元々のLevel5のまま12スルーしていきました。初めてのランバトキャラだから少しは使ってたのに…貪食な野郎です。

    • ナカジマ より:

      亀さん、懐かしい。
      昔雑誌の付録かなんかで手に入ったような…
      違ったかな。
      ドレグ系は全然出ませんねえ。
      雷が落ちるとオッってなります(^^)

  5. 匿名 より:

    いっかい進化させてからレアリティ低めの方が需要あるって気付いちゃったので引き直し

    …意外と貯まらないぞランバトチケット…!

    • ナカジマ より:

      星6って中途半端ですよね(^^;)
      ランバト周回してますが、500枚って結構ッス。

  6. 匿名 より:

    持ってないので銀駒勢揃えたくてドレグシリーズのスキル上げ兼ねてずっと回してますが全然揃わなくて心折れそうです……。
    公式の優しさなんでしょうけど進化素材として同キャラが必要な仕様上もう少し銀駒の確率高くても良かったのではと思いますw

    • ナカジマ より:

      なかなか出ないですよね(^^)
      僕は揃ってるので有り難いですが…
      2体ずつ居るのが厳しいところ。

  7. 匿名 より:

    スキル99%軽減が2体いればほぼループできるのは結構ヤバイような

  8. 匿名 より:

    かなり甘く見積もってもドレグシリーズのスキルマにはスタミナ300でも薬600本は飛びそうなので星6シリーズのスキラゲをほどほどに楽しんで撤退
    こういうガチャも面白いのでまた色々と開催して欲しいですね

    • ナカジマ より:

      うーむ、確かに…
      走った人のことも考えるとこうなるのかな?
      SPガチャには可能性を感じます(^^)