ゴールデンレジェンドフェスティバル 薫風の祝祭が開催!クロユリ&シュスト、スコーピア&アリエスが登場!

GW限定のイフ、ペレ、メイシンも期間限定で出現してますね!

ゴールデンレジェンドフェスティバル

ゴールデンレジェンドフェス

おお…今年は子供の頃のクロユリ&シュスト、スコーピア&アリエスが登場してますね(^^)

可愛らしいなあ。平成最後のガチャフェスが来ちゃったか!

時期によって確率に違いあり

薫風の祝祭 麗香の祝祭 端午の祝祭
4/30(火)11:00~5/3(金)10:59 5/3(金)11:00~5/5(日)10:59 5/5(日)11:00~5/9(木)10:59

麗香の祝祭は限定イフ、ペレが狙いやすくなってます。

確率を抜粋

レアリティ7も多い

レアリティ7も結構多いぜ!スカルキュレーターは0.35%とかなり厳し目の確率だが…!

金イフ、ペレ、メイシンを狙いつつ、今年の新キャラも狙えるのは嬉しいっすね。

55連の天井は無いッスけども、これは迷うラインナップ。

僕の場合は未所持が7%ぐらいあるのか~どれか出るまでガチャ、ありかなぁ。

その他のフェス限も

シトリーヌやレテノール、アイシャにクロユリも登場しています。

クロユリの1.2%はなかなかの確率ですね!

11連行ってみよう!

11連行ってみよう!

んんんん…!?

雷が、落ちな…最後に一個だけ虹落ちた!

持ってるキャラだけは勘弁してくださいよッ!

クロユリ&シュスト!

やったぜ!クロユリ&シュストが来てくれました。

略称は…クロスト?ユリスト?自動リンクの文言どうしようか(・∀・)

期間は5月3日10:59までとなってますよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆゆゆゆゆ より:

    試しに単発!からのスコーピア&アリエス!
    ここ最近何も出なかったんで嬉しいです!1ターンは(≧∇≦)

    音量ボタン効かなくてスクショ取れませんでした。すみません

  2. アカツキ より:

    クロシュトおめでとうございます♪
    平成最後お見事な引きです!!( *´艸`)
    私は。。。聞かんでください(-“”-;)
    令和はよい時代になって欲しいです、色々な意味で(*´∀`*)

  3. DJメンチ より:

    33連で通常クロユリが計6人になりました…。
    今までのユリシリーズをコンプした身とすればロリユリも迎えたい所ですが今回は無念です。
    未所持でヴァロン、黄金メイシン、スカルキュレーターお迎え出来て幸いです。

  4. yh より:

    おめでとうございます!
    私は単発三回で全部ハズレでした・・・。

    本命はスカル狙いの日曜日なので
    その時までパワーを貯めておきます!

  5. 宗一 より:

    44連で、虹なしのオールポコ。めぼしいのはクロユリx1、ミレシアx1の大爆死でした。
    さよーならー(´・ω・`)

  6. 匿名 より:

    そこそこ回してショタスコーピアや本家クロユリが来てくれましたがロリユリは来ず。
    今回はこれにて撤退

  7. ねぎま より:

    とりあえず記念単発で、スコーピア&アリエスが出てくれました。

    スキルマ・レベルマにしましたが、毎ターンスキル使えるんですね。それも子どものように盤面を左右に走り回るという。

    ステはいいので、使い道を考えてみます。

  8. 河童の境地 より:

    子供に選抜ガチャで単発引かせたら
    未所持のアルシェが出て。

    その勢いで11連引かせたら
    未所持のクロユリ。

    やっとクロユリ難民から開放〜。

  9. 匿名 より:

    一番の大当たりをピンポイントでGETするなんてさすが

  10. ただっち より:

    ばくし

  11. 匿名 より:

    ロリユリ入手おめでとうございます。
    とりあえず11連回したのですが。
    こっちはダメ神引きで終了でした。
    金シン様欲しかったな。

  12. 匿名 より:

    絵柄に惚れてクロユリ&シュストが出るまで引いたのですが、352連でやっと来ました。ヴァロン6匹スカルキュレーター2匹他確率が仕事してなくて辛いです。

  13. 高速三段猫 より:

    スコ&アリだけ来てくれました。
    1T回転ということでチェーン補佐には便利そう。
    オルランドパとかで何か悪用できないかな……

  14. かる より:

    単発2回でアイシャとクロユリ&シュストでした。
    十分な成果だったので、いったん撤退します。
    あとは、スカルがほしいですね。

  15. 遠い音楽 より:

    深追いはすまいと回したら11連で神引きしました。
    クロシュトは勿論、確率を無視しての初引きとなったリットも活用したいです。

    • ナカジマ より:

      んんっ!?おおお…神引きですね!おめでとうございます!
      リット&リットまで(^ω^)
      これは強いですな~思い切ってリットのサブにリット…?
      しかもユリストまでしっかり出てる!引き強いですなあ…!
      深追い無しの精神が物欲センサーを避けたのかもしれませんねぇ。

  16. コハーナ より:

    平成最後のガチャは11連で虹色3つのクロシュト、ヴァロン、カティでした^^
    全て未所持だったので、大勝利かな?

    BOX拡張してペンダン回らないと、ペンが枯渇してきました…

  17. より:

    22連で金メイシン2とスコアリ1
    金メイシンは未所持だったし今回はこれで撤退します

  18. ただっち より:

    令和初の単発
    深夜はでる

  19. 匿名 より:

    ロリユリ ショタシュ 可愛いですねぇ

  20. 匿名 より:

    11連、全ポコ、ゴールデンウィークぐらいいいじゃないかガバたってさぁー、このガチャはラインナップ豪華にした罠ガチャだった。

  21. マチルダ より:

    こんにちは。
    11連目はレテノールが出たものの、被りだったので全ポコ。

    ところが22連目以降は必ず止まってくれたこともあり、44連で新キャラを2体ともお迎えできました。金メイシンは2体、アイシャも被りだけど2体、ヴァロンは初ゲットとなりました。

    金ペレと金イフを狙うか、悩みどころです。

    • ナカジマ より:

      うわ~めっちゃ引いてますね!豪運!
      44連で新キャラコンプも素晴らしいですけど、金メイシンにヴァロンまで。
      アイシャは2体運用で進化を発揮するというほどですもんね。
      いいな~(^ω^)

  22. 匿名 より:

    11連で季節0のヴァロンリット被りで初カティでした
    配布ルル山さんいるしちょっとお辛い…

  23. 匿名 より:

    このすばコラボに温存しとこうかとおもったが、このサイトの評価見て欲しくなり10連したらまさかのコンプ!!!
    ありがとうございます!!!!

  24. 河童の境地 より:

    GW最後に単発引いたら来ました。

    次のペンダンが楽しみです。

  25. あんかけ より:

    そろそろ期限間近なので引こうか迷っていましたが結局11連だけ引いてみました。
    その結果クロユリ&シュストが来てくれただけでもガッツポーズものでしたが
    さらにスカルキュレーターも来てくれたので撤退しました。
    GWガチャはこの11連だけだったのですが過去最大レベルの大当たりでしたね。
    これでペンダンとソルダン神級の最適解が捗る