竜転の黄河【神】登竜門を攻略!彩鱗の小昇竜リュウフィッシュをGET!

こどもの日らしい季節ダンジョンがやってきましたね!

エリア1

エリア1

敵側は突撃スキルを使ってきますね。オモチの方は十字方向へのダメージスキル。

どちらも威力は控えめ、敵はバリア・反射なしなので全体ダメージスキルで一掃できちゃいます。

エリア2

エリア2

こちらもエリア1とにた感じッスね(^^)

もう一体、ユリストの左上に居たんですがオートダメージで倒せました。

ボス戦

ワンパンできました

ボスは開幕スキルターン遅延を仕掛けてきます。これは覚醒速攻の出番だな?

一戦目はトラップ発動でやっつけてみました。

オートでも行ける

周回は道中を全体ダメスキ、フィニッシュはセレッサのコンボで。

リュウフィッシュは上げ幅が少ないので5周でスキルマになってくれましたよ(^^)

火属性染めのミッションもあるのでアニエトで行ってみようかな。

リュウフィッシュGET!

彩鱗の小昇竜リュウフィッシュをGET

これは!なかなか面白いスキルを持っていますね!

HP回復マスを設置しつつ、上方向に舞い上がっていくという…

しかも防護貫通付きだぜ!最速6ターンと回転率も申し分なし。

一体は鍛えておいたほうが良さそうッスよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    火ミッションも兼ねてスコアリを混ぜて行ってきました
    フォンセのバフはターン不足で未使用でしたが覚醒ベリアルを混ぜて罠発動と合わせて遊べました