モンスター討伐 アイラーヴァタが出現!ダメスキで押していく!

期間 5/2(木)16:00~5/5(日)23:59となってますよ!

アイシャなんかも交えつつ

まずはオリャーって感じで継承ほむらのダメージスキルを当ててきました!

特に反射とか無かったっぽいのでいい感じにダメージが通りましたね。

矢印で小突いてもTPがなかなか出なくてヤキモキすることもありますが( ³ω³ )

反撃とかHP依存ダメスキ積んだ方が良いですかね。

素晴らしいダメージ

326億、よっしゃこれでダメージミッションは終了です。

後はAPを消費しつつ、深夜にプレイできたらまたダメージトライアルしてみようかな(^ω^)

今回のモンスター、アイラーヴァタはなかなか面白い性能をしていますね!

雲の聖獣アイラーヴァタ

能力は不動ともう一個なんでしょうね?討伐報酬のところから見てみたんですけど、進化前しか見れなかったんですよね。

でもって使いやすい防護貫通スキル持ち!7ターンってところがシブいですが、2マス当てなら130倍となかなか。

リーダースキルもHP倍化とダメージ軽減がセットになっている珍しい形です。神魔ロサもこんな感じだっけ。

期間は日曜日までなんでじっくり進めておきます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kyokusho より:

    アイシャ残月ジェミニにレム借りて鬼走っとります。
    強みとしてはTPが一切要らない点ですね。
    アドラ覚醒させるTPすら落ちないこともあったからジェミニ結構オススメ。

  2. 匿名 より:

    能力一覧に載ってない能力ですね。
    多分天候効果(水)とかじゃないでしょうか。

    チェーン付きの素直な防護貫通スキルなので、ジョヴィメルに入れるとスキル封印シールがついてる相手にワンチャン対応できるかも

  3. ねぎま より:

    ダメージ無効状態の味方で敵を叩くとTPポイントが貯まる仕様を考慮して、アイシャL・チャンドラ・アドラ・継承ほむら(借)でワンパンしています。

    ただ、ダメージ無効打ち消しを食らって一発で退場になることがあるので、チャンドラスキルの対象となっているチャンドラかアイシャの一方だけで敵を叩くようにしてます。

  4. 匿名 より:

    Lゼイリオンレテノール金星FLオルランドで2Tでカンストワンパン出来ました
    お試しでダメージミッションオールクリアしててビックリしました