モスパレス【神】麗しの極光羽をサツキLで攻略!ミッション報酬でソウルGET

クリティカル時の攻撃力がアップするリーダースキルなんですよねサツキ

サモンズボード サツキ

衝撃のパワーアップを果たしましたが、やはり人気キャラだからでしょうか?

覚醒して軽減かHP倍化とか付かないかな(・∀・)

覚醒矢印は思い切って真上でどないでしょ!

ギリギリ減らしきれた

といった妄執に囚われつつ、当ブログでゴリ押し中のソブリノも添えて行ってきました!

まあスキル威力を倍化できないんですけどね(^^)

矢印多いし貫通付いてるし!道中は対空持ちが多いので飛行持ち以外で編成してみました。

ベヒーモスが硬かったのですがバフ盛りでなんとか撃破。

モスパレスでの一撃

マダムは回避と反撃を付与してくるのがツライとこですね(;´Д`)

しかしバルバレムの覚醒後の攻撃アップを活かしてドドンと撃破!

なかなか緊張感のある戦いだったぜ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 暇人 より:

    チュチュトラップを覚醒アルテミスで踏み踏みしました。LS無視してトラップ発動に頼る蛮行。。もう元の道には戻れないのだと思います。責任とって石50個くださいお願いします。

  2. より:

    困ったときはセレッサで殴り抜ける
    隕石に囲まれた敵はニンギルスの物理スキルで