祝融&ラーヴァテインが覚醒実装!火属性スキアタの高回転アタッカー!

うお~ガンホーコラボだけじゃなく、覚醒まで来ちゃったよ!

新たに2体が覚醒!

覚醒実装

このバナーを公式サイトで見つけた時はいつもドキドキわくわく…。

容赦なくコンテンツを盛っていくスタイル!おっしゃ受けて立つぜ!

業炎帝神・祝融

業炎帝神・祝融

100倍からの誘爆180倍!これは業炎帝神という二つ名が付いているだけありますワ。

そして範囲は前方向だけながらスキルターン減少効果もありますよ!なかなか変わった組み合わせのスキルですね!

しかも回数制限無しで最速6ターンと回転率も折り紙つき。こりゃフィニッシャーとしてはもちろん、道中の敵をガシガシ倒していけそうッス。

常時倍率&スキアタのダメスキ倍率、HP倍率も付いたリーダースキルも使いやすい!

いやぁ、強くなりましたね。

炎武竜帝ラーヴァテイン

炎武竜帝ラーヴァテイン

武器竜の時代が来るのかッ!?豪華な矢印してますし、飛行能力も持っているので機動力は抜群です。

固定&攻撃依存ダメージスキルというユニークな仕上がり、そして4ターン発動という脅威の回転率!

盤面左側に寄せておくとスキルも当てやすいし、覚醒矢印も活かしやすいぞ(^^)

まずはガンホーコラボをチェックして、その後覚醒させていきたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ガンコラの情報が多すぎて覚醒には全く気付きませんでした(^^;

    覚醒後祝融のスキルが……
    覚醒でこんなに強くなるはずがない。(経験則)
    見間違いかな?
    っていうくらい強いですね。
    嬉しい反面、残念な覚醒だったキャラ達が不憫……

    ラーヴァテインは倍率こそ高くないものの、広範囲に高回転でダメージをばら撒いていくという感じでしょうか?
    両者とも覚醒前の強化も含めてかなりパワーアップしましたね。

  2. 匿名 より:

    無敵除去というオンリーワンが4T回転になったんだから弱いわけがない!
    火攻撃スキアタで覚醒って結構いるから競争激しいですね
    覚醒後は範囲広めかつ攻撃デバフにも対応できますが指向共鳴柱は前方3列で本人と柱で挟めるような感じだとベターだったかなぁ
    十字だと狭くなってしまっていてマイナスに感じる

  3. 森の龍 より:

    お疲れ様です!

    ラーヴァテインさん…………進化前4ターン75倍とかほんと強くなっちゃって………(感涙)

    覚醒後はターン数は同じなものの範囲がだいぶ変わりましたね。
    ただ、4マスヒットで前提に固定ダメもあるので実質的な威力はちょいマイナスくらいなんですかね?

    欲を言えば覚醒ASにもなんらかの解除が欲しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

  4. 匿名 より:

    人型からよくわからない造形に・・・

    嫌いじゃないです\(^o^)/

  5. 匿名 より:

    ラーヴァテインしっかり強化されましたね。祝融の影に隠れそうだけど(ーー;)
    ただねぇ…覚醒させようにも環竜一体いんのよねぇ…。あのダンジョン苦手なのよ…。なんか楽になるパーティないですかね?

    • 匿名 より:

      メタトロンとシェイド、あとは飛行持ちじゃないやつ2体で驚くほど簡単になりますよ

  6. かる より:

    ミルも覚醒してるから素材集めが大変ですね・・・。
    ティファレトとかゲブラーとか面倒なダンジョンが多いですし。