焔の落園【神】5番目の仔をレテノールLで攻略!

よっしゃ!全く覚えてへん!

過去記事を見る感じ、毒があると良さそう!

道中は反撃ダメージを活かしつつ、最近スキルマにしたマダムも活躍!

おん!ええんちゃう!からのダメスキまさかの3ヒット!

そっかそっか〜!というわけで、リーダーレテノールに変更です!

HP割合ダメージも飛んでくるしネ!

反撃で倒していく

この反撃固定ダメージもかなりでかい!

サクサク倒せて行きましたよ!

最近やたら高防御でデバフ誘発させてから倒すみたいなノリが多いので、固定ダメージを与えられるキャラはしっかり把握しとかないとですね!

レテノールはスタンダメスキ食らって倒れちゃいました。そんなんあったかー。

しかしリーダースキルの攻撃倍率がメイガスとは違いますからね!

無事撃破となりました( ̄▽ ̄)落園シリーズは実際に自分がクリアしたパーティまとめなあきませんワ。

ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ウロノロ より:

    なんかテンション高いっすね、

    師範代が急にケロロ口調になったと思ったら今度はナカジマさんが関西弁に、、、、(・_・;

  2. ねぎま より:

    過去の自分のクリアパーティーをみたら、フリネーダL・アティエ・伏儀・グラネーザでした。

    伏儀のところをラファダルにしてボスまでいきましたが、どういう条件でスキルダメージが通るようになっていたのか忘れました。耐久してたらデバフがかかったので、覚醒グラネーザにエンハかけてワンパンでした。

    改めて見ると、変なパーティーだなと思いました。過去の記録を残しておくと意外な発見があって面白いです。

  3. くろてん より:

    マリア使いたかっただけです(^◇^)
    楽園は癖があるから忘れますよね。
    クリアPTの記録機能みたいの欲しいです(´・ω・`)

  4. 遠い音楽 より:

    周年ガチャでお迎えしたレテノールの初仕事。
    反撃ダメージのせいで敵のギミックが全く機能して無いですねw
    ボスは共鳴柱が覚醒オラージュの真横に出現したのでワンパン!
    と思ったけど毒ダメージも合わせて写真の状態でしたw
    レテノールのスキブをかけて次のターンにとどめを刺しました。

  5. 匿名 より:

    ようつべで見て知りましたがここはレテノール、ヨルムンガンド、ラファエル、覚醒ヴォルハスで完全オートでいけるんですよね
    開始時点で上からヴォルハス、ヨルムンガンド、レテノール、ラファエルの配置でした
    こういうのオートで出来るパーティ発見する人すごい…

    1