フリムスルスLで爆噴火山、エルプシオンLでアスガルズ城壁にトライ!チビペンGETだぜ!

マッスルミッションもいよいよ大詰めですなぁ( ̄▽ ̄)

爆噴火山

エクレールのトラップ発動なんかを駆使して道中の敵を撃破!

保険のためにトヨタマヒメも編成しておきました。頼りになります。

ココ、全然覚えてないけどええ感じやーん!と思ったら…

かなりギリギリでした( ͡° ͜ʖ ͡°) ハチの十字方向ダメスキつえぇなぁー!

ニニギがええとこナシで退場してしまいましたが、ここはそんなに火力必要ないみたいっすね。

アスガルズ城壁

フリムスルスの旦那は防御低下からの殴り書が辛いのでベルナデッタ入れてみましたよ( ^∀^)

これなら割り込みが発動するまで余裕で耐えられるぜ!

あと、割り込み時に敵側も防御低下するので手数が多いと倒しやすいかな?

ってことでシャルルマーニュ!ヒット数が多いんです。やっぱりここでもイケオジっぷりを発揮してくれたぜ。

どちらもチビペン貰えるのが嬉しいっすね!新イベント前にしっかり回収しときましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    エルプシオンはヴォルハス、プシュケー、ライゼルでボスはプシュケーエンハを1エリア前から持ち越しで覚醒ヴォルハス砲でワンパン。
    フリムスルスはフラマ、クリフォン、カレンでボスはクリフォンエンハのフラマハイカンでワンパン。

  2. ken2 より:

    エプシオンはエクレールちゃんが刺さりますね。
    TPさえあれば、遅延対策にもなるし、トラップも何回も張りなおせる。
    この娘、覚醒してからは一番使ってます。

    フリムスルスはベリアル、イルミナ、ローザでなんとかクリア。
    1回、発狂されて全滅しました。バインド状態から2~3ターン猶予があったかとは思いましたが、次のターンで発狂。HPちょい残し発狂かな?

  3. ねぎま より:

    爆噴火山はフリムスルスL・エクレール・ライゼル・ライゼルで、アスガルズ城壁はエルプシオンL・ベリアル・アドラグレンド・ウティクナでクリアしました。エクレールはTPスキルで10ターン縮められるのが大きいですね。

    最初はあの不遇な設置アシスト・ディケーを加えてクリアしようとしていて諦めたのですが、設置アシストの効果が単純な威力アップではなく、範囲アップ(派生なし→縦横斜め全列とか)になると便利だなーと思いました。

  4. アカツキ より:

    エルプシオンは常套手段のヴォルハスで倒しきれました♪
    フリムスルスは苦手属性だったので難儀かなぁ思いましたがベリアル、アドラ、ライゼルで無事クリア出来ました( ^ω^ )