梅雨ウティクナや水着シエル&オラージュ、エナーリスたちがパワーアップ!

うお~い、盛り込んできたな!新たに覚醒する2体も強化されてます

パワーアップ来たぜ

祈雨族長ウティクナは矢印が増えてスキルの威力が大幅アップ!

威力が倍の10倍になり、回数も最低保障が5回になりましたよ。

凱楯遊姫シエルも5倍だった威力が16倍に!3倍以上パワフルになりました。

攻撃力も50以上上がっているので大幅なダメージアップが実現しましたね。

リーダースキルも7倍と相当な高倍率ですよコレは…!

双滅遊姫オラージュはターンがちょっと早まって、威力がアップ!

大きな敵なら4マスだから240倍の2連続、元の攻撃力も高いしフィニッシャーとして十分っすね。

リーダースキルの威力もちょい上がってます。

竜宮姫エナーリスはステータス、矢印、リーダースキル、能力追加と大幅なてこ入れアリ。

矢印が7方向になったのは嬉しいな。

リーダースキルは範囲が広くなったし、軽減率も高いし…結構強いっすね。

能力は防御系の2種類が追加されました。珍しい。

砂上の女神モリガンは突撃の威力が大幅アップ!

しかもターンも2縮まりましたからね。これは使用感が大きく変わるはず。

風奏遊姫シアは回復量が大幅アップ!矢印も増えてさらに使いやすくなり、ターンも1早くなりました。

サポート能力がさらにアップしておるぜ…

バルムンクにはターン回復と下1マスの味方への即時回復効果。

うーん、らしいっちゃらしい。

トラロック、スキルのターンが大幅に縮まりました!13だったのが8ターンなんて嬉しいっすね。

いやー、やっぱりいいモンですね、パワーアップ。

ちなみに水着キャラの強化は今年はこれで終わりなのかな…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. くろてん より:

    夏シアは範囲指定も外れてかなり使い勝手が良くなった気がします。
    最近はエンハ自体が使いにくくなってきてはいますが(´・ω・`)

  2. 匿名 より:

    梅雨ウティクナは最低保証が凄い嬉しいですね
    3発位撃って終わりのパターンが多かったので……