バルムンクとトラロックに覚醒実装!どっちもいい感じに強くなってるぜ!

ブライダルイベントと共にパワーアップ、そして覚醒実装も来てますね!

晶武竜帝バルムンク

晶武竜帝バルムンク

7ターンでHP1.6倍分のダメージは熱い!しかも回復してくれるので威力を維持しやすいですね(^^)

十字列だから敵の反射を避けつつ、共鳴柱にも当てやすいのではないでしょうか。

矢印も使いやすい形になってるし、特性は共鳴柱の威力もアップできるアイテム効果アップだぜ!

リーダースキルは軽減系なので、サブ運用が無難かな。

迅雷輝神トラロック

迅雷輝神トラロック

連鎖追撃&30倍の反撃!フィニッシャーとして戦えますね(^^)

しかも!覚醒矢印が右にあるぜ~!両隣に矢印もあるしネ!

貫通欲しかったけどこれはこれで面白いですね。特性はスキル共鳴柱!

物理ダメージで押していきたいダンジョンで活躍してくれそう。

おーし、早速二体とも覚醒させられるようにがんばるぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あんかけ より:

    バルムンクはHPタイプにしては最大HPが物足りないけど
    HP依存ダメパーティのフィニッシャーになり得るASを与えられましたね
    トラロックは特性ハイカンじゃないんかーいとパッと見では思いましたが
    よく見るとシアに寄ったのかと思い直しました
    待望の自分以外にも連鎖追撃を付加できるASは今後脚光を浴びる気がします

  2. 匿名 より:

    バルさん光も含めてほしかったw

  3. 匿名 より:

    トラロックはシアと似たような使い方できそうな感じ
    全体化はないですが飛来吸収があるのは熱いし、カウンター時にも連鎖追撃当てられるのも強い

  4. 匿名 より:

    トラロックはハイカンじゃ無いんですね。
    光のバランスカウンターだったので、正月フラマパの有力候補だったんですが…。

  5. アカツキ より:

    何気に光のスキル共鳴柱持ちが居なかったのでトラロックさん嬉しいです♪
    ブラタマンテパーティとかで活躍しそうなのですよねぇ( *´艸`)
    バルムンクもフィニッシャー担えそうなスキルになりましたね( ^ω^ )

  6. 遠い音楽 より:

    覚醒バルムンクかっこいいですねぇ。
    そして覚醒後のスキルもなかなか。
    だけど覚醒前の回復量は据え置きになっちゃったのが残念。
    回復系LSを満たすどころか回復量自体も物足りないです。
    HP依存パーティに編成するならなおさら。

    トラロックの覚醒後は反撃付きの連鎖追撃は強力だと思うしスキル共鳴柱なのも嬉しいです。
    ターンが重めなので柱を育ててダメージを狙うのは難しそうだけど……