ブライダルラバト開催!とりあえずLE++達成でウェディングワルツ・カティをGET!

本日よりスタート!期間は6/21(金)11:00~6/30(日)23:59

非常に熱い激戦が繰り広げられておりますが…

まずは5.8万ポイントをGETするのだ!それが使命…。

というわけでオレンジパワーで周回してまいりました。

長丁場を避けるためにリーダースキルで復活できるキャラだけ避けております(^^;)

師範代は2回しか乱入して来ませんでしたけど。

ウェディングワルツ・カティをGETでございます(^^)

なるほど、初期ターンは18か…4まで縮められるのでスキルレベル上げ確率が2.5倍のうちに上げておくのも良さそうっすね。

チビペン20個ぐらいあったら行けるかしら?LE++達成の報酬としてデカラッペンが貰えるのも熱い。使っちゃうのもありかな。

4ターンに1回5000回復はなかなか嬉しい。HPが低いのでソウルで補っておきたいッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    無課金勢の希望であるガンホーコラボのヤマタノオロチで連戦中。
    オートでやると「ここっ!」ってところでオラージュがスキルを使わないという事故がありますが、覚醒スキル使ってくれればコッチのもんですよ。えぇ。

    • ナカジマ より:

      お!オロチはいいタイミングで来てくれましたよね!
      強いキャラもいいけど便利なキャラもほしいところ。

  2. アカツキ より:

    さくっと58000達成しスキラゲ挑戦しました。
    チビ30、フツペン2、デカ2で11とは
    ガックシです(。>д<)残り4はチマチマ上げたいと思います(・ε・` )

    • ナカジマ より:

      おお~貴重なレポありがとうございます!
      30はなかなか持っていかれますね・・・
      2.5倍もあまり当てにならないかー

      • アカツキ より:

        途中7→上げる際、ちび7つまとめて与えてスルーされたのが痛かったです(。>д<)

  3. 匿名 より:

    早速スキルマにしましたヨ(^ ^)
    4ターンで回復アンドブロックは強いです
    白ユリや金メイシン、御坂のサブにいい感じです
    特に高難度で活躍しそう