チャトラの滝洞【冥】忍び寄る影をアルセーヌで攻略!

小さい敵を倒すのが大変っすね~この男のリーダー性能

細かくコンボを組んでエリア1・2を突破していたのですがちょい時間かかりました。

基本、攻撃は矢印だし…リーダースキルを無視するという手もあるんですけども。

この男のロマン溢れるリーダースキル、かなり好きなんですよね(^^)

近づいてくるネコちゃんを味方で囲んでいくのですが、攻撃倍率ナシなのでエンハ頼み。

冥だから、となめてかかったらえらい目に(´ε` )

30コンボ以上が必要でしかもスキルを封印されるとなかなかダメージを与えられませんね!

しかもスタンさせられたりバインドも食らっちゃったり、とアタックタイプにはツラめの攻撃が多かった。

この後にもミッションが続くのでちょっと対策を考えなくては…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    絶対に雑魚が厳しいと思いエクレールを出張させ罠でなぎ倒しました( ^ω^ )
    暫くミッションが続くので内容によってはダメスキ担当を入れても良いのではと思ってます。

  2. より:

    恋泥棒パワーを発揮出来ませんでした
    封印スタンを堪えられなかった2名の分はセレッサのおっぱわーで補充

  3. さもさも より:

    スクショミスりました!(笑)
    メイガス入れると回復役にもなれるので危なげなくクリアできました。
    しかしこれから先のミッションかなり辛そうですね…。

  4. 匿名 より:

    真面目にアタックタイプで言ったら苦戦したがLSガン無視してカウンターパ詰め込んだら余裕だった