サイレイダーの塔 最上層をナティエLで攻略!祝融でこんがりチャレンジ!

覚醒した祝融ならワンパンできるのでは!?というわけでいってまいりました!

リーダーは攻撃・耐久強化しながら回復もできるナティエさん。

道中でシャルルマーニュのスキブが役に立ったぜ!

これでスキル使用を早めてナティエのオートダメージ付与で突破していく。

次のエリアでシャルルマーニュのスキルを使いたいので覚醒もしておいて、と。

ここは物理・スキルダメージの両方を用意しておかないとダメージが1しか通らないシーンが多いッスね( ³ω³ )

慎重に機会を狙ってみますが…なんかヘンな所に出ちゃうんだな~共鳴柱!

あとこのパーティ、必要とするTPが重たすぎた(☝ ՞ਊ ՞)☝

十字列なんで前方向横一列に比べたら当てやすいけど…

おっしゃ、良い位置取り!攻撃アップ効果もこのターンまで有効やで(^ω^)b

…と思ったら直当てでも結構減ったやん。

3000万ぐらい出たのかな。

おわーっオーバー火力ですわ!

攻撃アップアイテムを拾わなくても十分やっつけられるだけの火力を用意できますね。

ということは…

共鳴柱の位置さえ調整できたら勝ちですな(^ω^)b

うーむ、祝融がここまで強くなっているとは…

アイテム効果アップが2体居ることで共鳴柱からのダメージが大幅にアップしとるわけですな。

業炎帝神・祝融

この超威力でわずか6ターンという謎回転!

矢印も二重箇所が多いから位置取りしやすかったッス。

共鳴柱持ちと相性良しですな(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    カレンL、オラージュ、エイルヴュラー、アルシェで再登頂(^^)
    このパーティー強いんですよね。共鳴柱にアイテム生成、アイテム強化とエイルでブロック付与すれば耐久力も上がりますしね。
    1発でクリア出来ました(`・ω・)bグッ!

    3
  2. 匿名 より:

    祝融は覚醒駒化してステータスアップの恩恵だけで十分と感じました
    少し前ですがガンコラ滅ザッハーク戦において、ラルグLに祝融+柱持ち+1f用(私はジェレミアを仕様)でHPリセット後を覚醒前のスキルでワンパンしてくれて周回がすごく楽でしたね

  3. 匿名 より:

    今回はヴァルキリーで行きました。
    ユニソで攻撃底上げしてますがフィアドラ+

    • 匿名 より:

      途中送信失礼しました(´・ω・`)
      ユニソで攻撃底上げしたフィアドラとエンハ込みでギリギリワンパン圏内いけました。

      1
  4. Nago より:

    美琴Lにてクリアです。
    ニニギ&アーサーで共鳴6倍2個したら
    一個目で倒せました。
    嫁っさはTPソウルがほしかっただけなので
    代用可能です。
    スクショは失敗しました( ´_ゝ`)