雪精たちの山【冥】冬の風物詩に冬服バージョンのめぐみんが登場!

早速ラルグLで周回しております!

コラボは後半ヒマンズになりがちなんでこういう乱入系は嬉しいですね(^^)

今回はウィズがその枠なのかなと思ってましたが、冬服のめぐみんが来てくれました!

スキルアタックタイプでありながら回復スキルが使えるって良いですね(^^)

そして光属性・バランスタイプのHPを5000ずつ回復するという珍しい構成!

味方全体なのでどこからでも回復できちゃうのが嬉しいですな(^^)

エリア2で登場するみたいなんで、とりあえず40周ぐらいいっときます!

なんとかスキルマになってくれました(^ω^)

最近スキアタパーティはあんまり使わなくなったけどネ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    花嫁オラージュのサブにぴったり。
    スパッツ寒そう。可愛いけど。

    5
  2. 遠い音楽 より:

    まさしく嫁オラージュのサブにピッタリですね。
    スキアタで回復出来るのはコラボ限や塔の主などごく限られたキャラだけだったので、誰でも入手出来るキャラが加わったのは良いことだと思います。

    2
  3. 匿名 より:

    これスパッツかと思いきや全身タイツみたいになってるんですよね

    1
  4. 匿名 より:

    ガチャ以外で入手方法のないダクネスが不憫。。。っと思ったけど
    喜んでる可能性があるのか。。。

    2