夏限定のパロミデスやリエール、ウインドルフ、新キャラのネオメリス、デイヴィ・ジョーンズのイラスト&一部性能公開っ!

今年も暑い夏がやってきましたなぁ!師範代からイラスト公開ありました!

もう気づけば7月ッスね。ってことで夏の新キャラのイラストが公開されています。

強欲なるデイヴィ・ジョーンズ

お!なんかワルそうな表情のモンスターが来たぜ!

盛夏の好敵手・パロミデス

健康的で良いですなあ~褐色のお肌。

夏ガチャにおけるツクヨミの立ち位置でしょうか?火属性っぽい雰囲気。

サンゴの女王・ネオメリス

ネレイディア縁の方でしょうか?水属性っぽいぜ。アシストタイプと予想!

【追記】予想当たったで!アスシトタイプでコンボ系のリーダースキルを持ってるんですねえ。

そしてこの攻撃倍率・ダメージ軽減率の両方が高いぞ!

スキルは連鎖追撃なので自身のリーダースキルでは強化できないのが惜しいけど、威力がデカイっすね。

回復マスも設置できちゃうぜ。

サマホリワーカー・リエール

リエールさん!本家よりこっちのがイラストが大きくていいなあ(^o^)

強いっすね~!HP依存と物理ダメージの両方が使える珍しいスキル。

スキル・物理ダメージのどちらも稼げるのは嬉しいっすね。

最速4ターンと威力の割に回転率も超高い!4かぁ!

キラめく筋肉・ウインドルフ

スンゲエ肉体してるな!?

そしてこの水着の面積よ…思てたんとちゃう…!

デイヴィ・ジョーンズが今年の夏ダンジョンかな?

ウインドルフが全て持っていった感はありますが…夏ガチャの確率がどんな感じになるかも気になりますね(^o^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ケモナー/ゲイ狙いすぎじゃない?

    6
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      だがそれがいいのです(迫真)
      むしろ今までこういう類のキャラが少なすぎなんですよ……!!

      25
    • 匿名 より:

      最近サモンズだけじゃなく色んなゲーム(ソシャゲや据え置きゲーム等)がそういったLGBTや特殊性癖の人たち向けのコンテンツを出し始めてきてますよね…

      いいぞ、もっとやれ┌(┌^o^)┐ホモォ…

      6
  2. みうみう より:

    筋肉風神最高ですねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    ぜひASは1ターン攻撃力150倍になる代わり1ターン全方向バインドとかでヴァーユさんとズッ友みたいにして欲しいですw

    10
  3. 匿名 より:

    天井付であって欲しいけど望み薄ですかねぇ。そろそろ夏ガチャもキャラが増えてきてるので結構闇鍋で狙いにくいから様子見かな。

    2
  4. 遠い音楽 より:

    ブライダル協力マップが25日まであるけど、夏イベントはもうすぐ始まる感じですね。
    協力マップも夏仕様にすればいいのに、一回の期間が長過ぎるから……

    ウィンドルフが最高、こういう遊びも一つくらいはある方が面白いです。
    緑のあの人も負けずに張り合ってもらいたいですねw
    それにしても後ろのスキラゲ犬達はどう見ても星5の肉体ではないですね。

    8
  5. joy より:

    夏!海!筋肉!空!雲!筋肉!水着!おっぱい!筋肉!筋肉!スイカ!筋肉!肉!筋肉!筋肉!
    まぁ東北はまだ梅雨明けしてないですが…
    20度ちょいくらいでまだ涼しいぜ!

    5
  6. 匿名 より:

    背景のサンダルダかわいい

    3
  7. 匿名 より:

    だめだハッチャケているガノンドロフにしか見えない…めちゃくちゃ欲しいけど

    2
  8. アカツキ より:

    ウインドルフみたいな筋肉ついたらモテますか?(° ▽、°)
    明日辺りから唐突にガチャ始まったりして( ^ω^ )
    ラインナップが増えたので新キャラ狙いは厳しい事になりそうですね(´・ω・`)

    2
  9. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    ツイッターの通知に「キラめく筋肉・ウインドルフ」さんのイラスト公開ってあってなにそれ!?と思って見てみたら想像の3倍は濃いイラストでなんか変な笑いが出ましたわw
    てかマッスルイベントといい運営には筋肉フェチでもいるんですかね?w

    1
  10. 匿名 より:

    ヴァルキリー -CIEL-とネオメリス
    組ませるとハートが出ないダンジョンでかなり使えそう

    3
  11. K3NM4 より:

    パロミ欲しいけどこのすばで結構使っちゃいましたねぇ…
    確率が高い事を祈ります^^;

    3
  12. 匿名 より:

    ウィンドルフがランバト景品だったらボーダー上がりそう

    1
  13. ken2 より:

    すいません。
    サモホリワーカーってのは夏休みに働く人。という意味ですか?
    だとしたら、あまり働いているようには見えません。

    大きい敵に4ターン、260倍物理は強いっす。
    白ユリ的にありですね。

    1
  14. 匿名 より:

    星7よりウィンドルフの方が欲しいまである

    3
  15. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    ウインドルフ!ヤヴァイ!
    神々しいまでの星6感!
    ゴリマッチョは正義ですね!

    1
  16. 匿名 より:

    ・ネオメリスとヴァルキリー -CIEL-
    ・木リエールと白ユリ
    木リエールのLスキルは良い感じですねぇ。
    筋肉も欲しいけど、夏パロミが楽しみ

    2
  17. ほった より:

    ウィンドルフの筋肉体操見たい。