楽園深部【神】深淵の悪魔をカズマLで攻略!強欲なるデイヴィ・ジョーンズGET!

新しい夏限定ダンジョンがスタートしてますね!

エリア数は3ですね。神級だけど季節系だからそんな難しくないかな?

敵側はダメスキや毒を付与してきます。

でもそれぞれ、そんな威力は高くないっすね。

固くもないのでそのまま連鎖追撃で突破してきました。

エリア2はスキル防御力を上げてくるやーつが登場します。

なんか割り込みで全体ダメージ食らったぜ?耐久等倍のカズマが窮地に。

物理ダメージの方が攻略しやすいかしら。

今回は防護貫通トラップで撃破しておきました!

ボスの強欲なるデイヴィ・ジョーンズが登場!

トラップ発動1回分で倒せましたよ(^ω^)

バリアがついてるのがちょっと面倒ですが、周回もダメスキ系でいけそう。

なかなか変わったスペックですね!

連鎖追撃スキルは良いんですけど、5倍はちょっと寂しめ…。

矢印は相当多いッスね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    うーん、見た目は好きなのに使おうって気になるスペックじゃないですね。
    まあ、ガチャキャラが強すぎるってのもありますが寂しい限りです。

    1
  2. 匿名 より:

    最初のミッションがカウンター縛りだけど
    攻撃低下、バインドトラップ、逃げAI、ランダム飛ばし……
    あかんこれじゃカウンターが死ぬぅ

  3. 匿名 より:

    ユーダスパで行きましたが、呪いでチュチュさんがお亡くなりとなりました😢
    常時倍率が高いパーティで攻撃力の高い子を入れると危険です!ご注意を。

  4. 匿名 より:

    利点は珍しいカウンターの呪い持ちってところでしょうか
    クエストで光る場面があるかも?

  5. 九尾 より:

    LSは面白い感じですね!カウンターでは初の呪い系ですかね?
    周回は楽々パで行ってます(^^)