スキル上げ5から6をチビペンやふつペンで上げてみたぞ!

7までは上がりやすくなっているのかな?ということで実践!

5から6をチビペンで

やっぱり問題は5から先なんだよなあ!

ってことで5止まりだったゆんゆんにチビペンを使用してみます。

一発で上がったぜ!ってことは、かなり改善されてる?

もう一発試してみよう!

上がれへん(;´Д`)

んん~でも確率は調整されているから、今後はもう少し上げやすくなるんだよね?

5から6をふつペンで

そういや存在が俺の中で空気だったふつペンはどうなのよ?

というわけで使ってみました!

あがり申した!どこまでが確定なのかはわかりませんが、僕が試した感じだとこんな結果でしたよ(^^)

また皆さんの結果もぜひ教えてくださいネ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    5から6、フツペンで一発上がりでしたよ^_^

    3
  2. 匿名 より:

    4から5はチビペンでほぼ上がり。
    5から6はフツペンでほぼ上がりみたいですね^_^

    4
    • ナカジマ より:

      おおー!ちょっと上がってますね!
      フツペンにもやっと立ち位置ができたか( ^∀^)

      5
    • ナカジマ より:

      なるほどなるほど!
      6上げぐらいの多いので助かりますね( ^∀^)

  3. 匿名 より:

    嘘やん…
    フツペンでレベル5から上がらんかったよ…?
    それともあと1でMAXの場合は別なん…?

    4
  4. 匿名 より:

    アプデを待ってlv1ロンハーにサキュバス使ってみた(2倍期間)
    1回目10体:lv1⇒lv6・・・今までと同じ感覚
    2回目10体:lv6⇒lv11(MAX)・・・素材が余ってしまった!
    lv7までとあるがlv7以上も違う可能性も。たまたまなのかもしれないが参考までに