もうすぐリリースから2000日!イベントは来るのか!?1000日達成記念を振り返る

2016年の11月5日に1000日達成、ということは

2018年の同じ日に1700日、そっから300日だからざっくり10ヶ月ぐらい足せばエエんかな。

ってことは今年の8月初旬ぐらいには2000日達成となるわけか!

ずいぶん長いこと遊んでるモンだな~。

というわけで1000日記念のイベントを振り返ってみます。

各イベントの内容はこんな感じ。

この頃はログボがまだルーレットだったんですよね。その結果が光結晶のみ、に変化。

毎日ログインすればなんと最大11個の光結晶が手に入りました。

ガチャフェスはサイドA・Bに分かれており、三創神3体や獣操士5体が超絶UP!×4に!懐かしいな超絶アップ…!

その他スキルレベルアップの成功確率が2.5倍やペンダンジョンなんかも開催されていました。

ソウルドロップ確定個数アップも開催されていたので、もし2000日達成イベントやるならパルメリゴンチャンスとセットで開催して欲しいな(^ω^)

スキル上げ確率もちょい見直されたところだし、ペンダンジョンもぜひ来て欲しいなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    売り上げ目的であれ何であれ記念は大切にして欲しいものですね。

    そういうのをやらなくなると少し心配になってしまいますし…

    6
  2. 匿名 より:

    もうそんなに経つんだ。一年足らずだから全然知らなかったや。2000日記念でやって欲しいことを強いてあげると…スキル手練道と滅級復刻位かな〜?
    色々ログボガチャで来たんでね、ペンギンだけじゃ足りんのです。スキレベ倍率上がったし丁度良い機会じゃなぁい?(・∀・)

    4
    • ナカジマ より:

      実はそうなんですよ!
      スキル修練洞は来てほしいですね(^^)
      ダークネイヴァー上げたいなー

      4
      • 匿名 より:

        返信ありがとうございます!
        自分ダークネイヴァー持ってるけど手つけてないや^_^;
        他に上げたいのはねぇ…フェンリルにレプティアス。アステールにフィアドラークとフレイバルカンとかかな?ワォッ!なんて欲張り!

        2
  3. ゆゆゆゆゆ より:

    光結晶100個欲しいです

    31
  4. かる より:

    計算したら8月2日が2000日目でした。
    無料の11連とかあればうれしいですが。

    6
  5. 匿名 より:

    何でもいい、やる事をくれ。

    9
  6. ゲソ より:

    1000日のに加えてサモミンクルーズとか来そうですね
    覚醒とかも来たらいいですね(^^)

    2
    • ナカジマ より:

      サモミンクルーズか~。
      誰か象徴的なモンスターが覚醒すると良いですね。

      6
  7. 匿名 より:

    機能改善として、同キャラでモンスター育成をしたらガチャ限は100%スキルアップして欲しい。
    被った時に利点を感じる様になれば、上げ幅の大きいフィアドラークみたいなキャラが出た時に有り難い。

    2
    • ナカジマ より:

      それは結構叫ばれてるんですよね。
      しかし運営さんの中でスキル上げはもっと厳しいものみたいです(´ε` )

      2
  8. 匿名 より:

    モンストもCMでクロちゃんが光結晶大盤振る舞いってやってるのでサモンズでも
    石大盤振る舞いして欲しいんだしん。

    3
  9. 匿名 より:

    ノマダン、テクダン、探索、ランクアップのミッションなんかをリセットして欲しいですぅ〜

    4
    • 匿名 より:

      確かにやって欲しいですね!
      ランクミッションリセットはランクごとリセットしてしまいそうですが(・_・;

      1
  10. アカツキ より:

    2000日ですかぁ。。。月日が経つのは早いものですね(´・ω・`)1000日の時と基本は同じようなイベントだとペンダンとか有るので嬉しいですね。これに追加でとなると考える運営の方も難しいのかもしれませんが起爆剤になるようなことがあると良いですね( ^ω^ )
    ダンイベだけでなく新たなギミックや新イベント、新たなマスコットや通販グッズのアイデア募集とかもあると楽しいかもしれませんね♪一人何通でもオッケーなら考える時間が楽しめそうです。

    あと、ガチャは納涼と2000日記念を合体してくれると無課金の身としては助かります(/▽\)

    2
  11. timers より:

    リリースから引退して3年たち、5周年から始めたのですが、当時よりハマってます。やっぱり今のイベントの確率ってステキ!無課金でいい子引けてるのもあるけど。
    だから、タダ11連とか石いっぱいとか盛り上げて新規増やすきっかけが欲しいですね
    あと、ペンが欲しいです。。。

    4