海幻城【神】溟海の守護騎士をウインドルフLで攻略!チャンディー砲が炸裂

久しぶりにぶっ放しましたが共鳴柱も使えるし強いですな(^^)

エリア1は立ち上がりの速攻火力が大事!

というわけでオラージュを抜擢したのですがバリアが小憎らしい。

ノックバックでダメージを与えつつ、ネコちゃん砲台の右側には味方を立たせないようにして突破できました。

エリア2もバリアでガッチリな鳥さんたちが登場です。

ノックバックがうまく狙えなかったのでオラージュでバリアを破壊しつつ、チャンディーの覚醒前スキルで撃破。

スキルターンはカズマで上手いことカバーできるので楽ちんですね(^^)

メルストロム戦ではオラージュでバリアを割りつつ、共鳴柱を育成。

レベル3になった時にウインドルフの攻撃アップからのチャンディー砲で倒せました!

あんま余裕なかったですが、なかなかのダメージ。

ミッション報酬でスキルブーストソウルが貰えるので張り切ってクリアしときましょ(^^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    火力不足だなーと思っていたらボックスでニニギニキがこちらを見て微笑んでいる!
    フェンリルと合わせてボスも悩みも一発でした。柱も必要でしたが。
    2人とも強くなったなーと感慨深いミッションでした。

    2
    • ナカジマ より:

      なるほどニニギニキ!
      スキブ効果もついているにくい男…!
      フェンリルもバリア破壊がついてていいですよね(^^)b
      フィニッシャーにもなれるし!

  2. かじ(みのむし@OFD) より:

    バリア持ちはスキルマにしたオオナムジでサクサクと(^^)
    ボスは覚醒チャンディーを使いました。

    • ナカジマ より:

      おっとシブいですね!
      5ターンで撃てる割にはかなりの威力…。
      バリア破壊は有り難いですなあ(^ω^)