5.5th ANNIVERSARY FESTIVAL開催!リナルド、祝エトワールがピックアップ!まずは11連だ!

5.5周年イベントが続々スタート!ガチャフェスも来てますね!

新たな面々も増えてさらに豪華になったアニバーサリーガチャ。

今回もピックアップされるキャラが日によって変わってくるので要チェックッス。

何気にオルトリンデやバルドルも出現しているのが嬉しいですね。

あとは、期間によってグローせやゼイリオンなど精霊王シリーズも参加してますよ。

もうすぐ2000日と思うと感慨深いものがありますなあ。

初めた頃はこんなに長くプレイすると予想してませんでした(^^)

おめでとうの気持ちを込めてまずは11連!

フウーム、特に雷とか演出はナシですな。

と思ったらピロリンと来たぜ、演出が!

なにか未所持系が当たると嬉しいなあ(^^)

やった(^o^)熱い男が来てくれたぜ!

攻撃20倍を出す条件がやけに軽いっすな。範囲も妙に広いぜ。

さらに!

お!マララジ…マラジジさんも来てくれたよ!

闇属性のオートダメージで持続は中、しかしランダムヒットなのが気になるところ。

共鳴柱とか育てやすそうっすな。ダメスキはスキアタ指定が無いのが嬉しいネ。

というわけで11連はこんな結果となりました。

新しいキャラが来てくれて嬉しいですね。

レアガチャ期間終了後にSPガチャもあるので、狙いのキャラが居る方は光結晶の使い所は吟味したいとこっす。

29日のガチャではウラムラが来てくれました!今回はこれにて撤退かな~。

リナルドはダンジョンでスキル上げできるので気をつけてネ!

ペン上げしたマンより



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    えっやばっ!
    ナカジマさん神引きおめでとうございます!!

    リナルドさんもマラジジさんも、なかなかのブッ飛び具合ですよね。是非とも使用感を教えてくださいませ(*´-`)

    7
  2. かじ(みのむし@OFD) より:

    とりあえず22連!
    1発目は全ポコでしたが次でオルランドが来てくれました\(^^)/
    これでペンダンを最速で回せます(^^)
    周回で使っまてみましたがオロチのスキルで雑魚を消し飛ばせるようになり最高です。

    5
  3. 匿名 より:

    スキル素材が毎度分かりにくいんですよね
    キャラ性能と合わせて表示して欲しいマン

    6
  4. ジェン より:

    こんばんは皆様(^-^ゞ
    ナカジマさん魔剣士と兄貴獲得、
    おめでとうございますq(^-^q)
    私も単発でオルランドが当たりました。
    嬉しい限りです(*´∀`)♪
    では、皆様に強運がありますように(^^)/

    5
  5. 匿名 より:

    自分も一発目全ポコ、この流れホントやめてほしい。10連新キャラ一体確定とかならないかな、しかも前より渋い気がする。新しい演出とかあったら少しワクワク感があるんだけどな。

    5
  6. より:

    ☆7限定はアニアレスタのみからスタートで40連ぐらいでフロリマール3とマラジジ以外限定すらなし クッソ萎える・・・

    3
  7. アカツキ より:

    こんばんは
    コラボ情報が来ちゃったので石あまり使えないなぁと単発4回やってチェシャ猫、チェルニイ?他☆5でサモクリ増えました。単発じゃ未所持キャラなんて来ませんね┐( ̄ヘ ̄)┌

    1
    • アカツキ より:

      懲りずにマップで石貯めてアザトースとスーリヤ(-“”-;)
      新コラボガチャ以外だと新キャラは2月以降来てない事実が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  8. 匿名 より:

    同じくリナルドをペン上げしてしまったマンです。

    手持ちコノハサクヤ、クーフーリン、ミレシアあたり組んでシールない所大体いけそ。

    1
  9. 匿名 より:

    今回は非常に辛い。全ポコ当たり前過ぎてキツイっす。

    6
  10. ヘタレ召喚士 より:

    これぞ強引き!

    2
  11. 匿名 より:

    33連しましたが全ポコフェス限装姫のみ
    ちょっと酷過ぎませんか?

    4
  12. たま より:

    ナカジマさん、神引きおめでとうさんです!!!

    3
  13. いちご より:

    3かいでグローセ来ましたわ!

    火星も上方され、HP依存系がアツくなってますわ!!

    1
  14. ken2 より:

    前日のアプデ高評価ゆえに、
    5000円課金してのTypeAを22連+αしました。
    対象はマラジジさんのみ。
    確率どおりって感じでしょうか。

    今回はこれで終わり、コラボに向けて、貯蓄開始します。