轟雷空域【神】荒ぶる雷の化身をカズマLのバランスタイプで攻略!

ミッション報酬で光結晶GETだぜ!

エリア1は立ち上がりから火力があると安定しますよね(^ω^)

コンボで倒すのはちょっと大変なのでダメージスキル主体で。

こんな時に速攻で周囲ダメージスキルを撃てるヴィニエーラが便利であります。

エリア2はハードパンチャーがじんわり近づいてくる難所。

しかも反射しているからダメスキで倒しづらいし…。

というわけでヴィニエーラのノックバックを活かして撃破!

なんか久しぶりに使ってみたけど強いなやっぱり!

ボス戦は敵の弱体化まで待って、攻撃アップからのアーサー砲でフィニッシュでございます。

TPがたまりきらなくて覚醒できなかったけど、まあ良しとしよう( ゚д゚)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    周年記念って名を打ってるイベントってこんなにペラペラだったっけ? 

    始めたばかりの人には修練洞とかひさびさだし、マルチもやりがいあると思うけど、古株としては先週辺りよりもミッションのやりがいもないような…

    1
  2. 匿名 より:

    このダンジョン初めて挑戦した時、すごく苦労したのにミッション目的で恐る恐るトライしてみたらあっさりクリアできてしまった。手持ちのキャラが強くなってるから当然なんだけどワクワクする瞬間が減ってきた。