5.5周年ガチャフェス SideC!ガラチェラとアニバレスタがピックアップ!

精霊王シリーズからはエダードが登場してますよ!

今回の目玉キャラの一人である、ガラチェラもピックアップ!

ランコールの塔復刻とともにピックアップしていますが、適正はあるのか…?物理ダメージは出せるんですけど、共鳴柱がそんな活かせないような。

後は使いやすいアニバレスタもピックアップされてるッスよ(^^)b

精霊王シリーズのエダードも来てますが、シリーズの中だと出番少ない方かな。

範囲狭いけど超強いリーダースキル、ワイは好きなんですけどね~!

確率はこんな感じです!確率の高いフロリマール、マラジジあたりが幅を効かせそうですが…アニバレスタも未所持の方なら11連チャレンジもアリかも。

おすすめ度:★★★☆☆

ブラダマンテ、リュミエール、ミレシアは後日ピックアップが来るので狙ってる方は待機ッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フロリマールばっかりぃ~イヤだ~(・_・、)

    3
  2. マチルダ より:

    ガラチェラを狙ったんです。
    0.80%のエダードが来てくれました。

    これで精霊王3体目をお迎えできました。速攻で育てました。

    10
    • マチルダ より:

      昨日の単発エダードさんに引き続き、2回目の単発を今朝やりました。

      黄色い魔法陣からの、星7確定演出。今度こそガラチェr…
      まさかの0.35%がすり抜けるという結果に。そして未所持。

      さらに、ペンを他で全て使い切ったから上げるに上げられぬ。
      嬉しいようで、申し訳ないですが…我が家にアニバウラムラさん、いらっしゃいました。

  3. 匿名 より:

    久しぶりにパッケージ購入してからの22連、すべてサモクリになりました(泣)
    交換所があれば希望はあるけど、今後の課金は控えたいと思います。

    16
  4. のあめる より:

    ランコールにチャレンジしたくてガラチェラ狙いで11連
    見事GET!
    共鳴柱ない分ちょっと倍率足りないかなぁ?
    ダメならレムが入れるようになったので共鳴柱でやってみますか

    7
  5. 匿名 より:

    30連、フロリマール4体リナルドも来ずガラチェラも来ずもう課金しない。

    11
  6. 七味 より:

    ひさびさに33連ガチャしました。
    最近のハズレっぷりからは想像できない引きで、ガラチェラ、エダード、リナルド三連発でした♪

    12
  7. 遠い音楽 より:

    Side:Aで11連でリナルドをゲットできたので調子に乗って回したら、44連で星7はアニバレスタのみ。
    ここまでフロリマージとマラジジも出てないです……

    2
  8. おとさま より:

    昨日で5年目だったので記念10連引いたらガラチェラさん一発ツモりました!能力アイテム吸収と全体化は腐りづらい&とりあえず初見ダンジョンには全体化パーティを必ず使ってるのでつい引いちゃいました!塔には他の方仰る通り覚醒無しなので難しいかもですが、これから回避やスキル封印、シール等々増えて来るでしょうしスキル回転率と倍率考えればこれからの滅や塔、魔窟でサブとして使い勝手よさそうです。範囲も十字なので残したい敵も残しやすいですし。副産物はシエルが2人。これでシエルは18人目┐(´д`)┌
    余談ですが、7月まででサモンズに50万使ってました…(;´Д`)ハハ
    前回アニバのスカル狙いとやはりカレンが痛かったです。。Fateとリゼロ復刻はログボガチャにかけるとして少し課金減速しようと思います。笑

    7
  9. 匿名 より:

    召喚時の魔法陣がオレンジで無い時の絶望感が半端ない。(オレンジ≫赤≫≫黄色)そろそろ心が折れそうです。

    3