5.5周年記念ランバト 荒くれ騎士の追走が16日11時から開催!フェローGETのチャンス

対象は限定されてますが、超威力のダメージスキルが魅力!

新たに公開されましたね、5.5周年記念ランバト 荒くれ騎士の追走の詳細!

なんか四角いの持ってますが、コレは打撃系の武器なんすかね…?

シャルルマーニュはしぶいオヤヂが多くて良いシリーズ。

前方向の縦3マス、の水属性の敵に攻撃400倍ダメージ!

攻撃力は208とそこまで高くないけどこの倍率はスゴイな。

2マスで800倍?相手が水属性のみってところにロマンを感じますが、フィニッシャーとして戦えるでしょうか。

最速4ターンってのもいいな…回数制限あるけども(^ω^)

期間:8/16(金)11:00~8/25(日)23:59

明後日からスタートっすよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    対象属性限定した代わりに範囲と火力アップの福禄寿(体型は布袋尊)
    しかしスキル名に刃とかあるけどこれが刃…?

    3
    • ナカジマ より:

      あっ本当だ!つまり剣…?
      四角い箱に見える( ゚д゚)
      福禄寿の方が使いやすいッスね…

      布袋尊(^ω^)!

      3
  2. かじ(みのむし@OFD) より:

    木バランスなんでジョヴィメルと組ませれば、協力マップで使えるかも。

    2
  3. 匿名 より:

    能力的に協力マップで風天候で使う感じですね。その場合回数も気にならないですし。LSエンハ無しで36万くらいはでるので冥や神でも使えそうなのもいいですね。共鳴柱込みでアドラエンハを使えば1億オーバー出そうなのでさすが特化って感じです。

    2
  4. ねぎま より:

    木のバランスなので、ジョーベLでの協力マップ向けフィニッシャーにいいですね!能力も協力マップ向けですし。

    2
  5. 匿名 より:

    丸太は持ったか⁉︎

    2
  6. 遠い音楽 より:

    最初はそろばんに見え、次に楽器に見えたけど、どう見ても刃ではない。
    水にしか効果が無いけどこれだけ突き抜けた性能は好きですよ。

    1
  7. Mエリス より:

    手に持つは、鞘に入った豪刃!
    技は言わずと知れた、ガトツ!

    国と時代は違えども、、
    コロサズのソウルを感じる最強の匂いしかしない(๑˃̵ᴗ˂̵)

    型を見るまでもなく、スキル範囲・スキルマターンだけで「牙突」だと分かる熱いコダワリが随所に、、

    六周年で覚醒して、豪刃抜刀まであるかな?これは

    7