ロパドゥサ決戦場【滅】猛撃のテルツェットをカズマLのアシストタイプで攻略

エリア1のソブリノの周囲物理ダメージが厄介ですな

なのでシャオシンの火力で蹴散らしてみました。

グラダッソはトラップを設置してじわじわと削っていく感じ。

ここはTPがたまりやすいですね。もう一体ぐらい覚醒キャラ入れても良かったかな。

ソブリノは木属性ってこともあってベリアルのトラップ発動で撃破していきました。

アグラマンの広範囲ダメスキも飛んできますが大したダメージじゃないですね。

ラストのアグラマンとのバトルは火と氷のトラップだらけでてんやわんや。

途中、効かぬ!みたいなこと言いながら割り込みでダメスキを撃ってきましたよ。

斜め列に立っていたカズマが居なくなっちゃいました( ³ω³ )

HPゲージの半分を切ったら使ってくるのかな?

攻撃アップ無しだと時間かかっちゃいました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 無課金マン より:

    既に各2体ずつスキルマにしたけど、見事にオルランドゲーだった
    じゃなきゃ火力的に最速クリアはキツいかも、、、

  2. マチルダ より:

    おお、ナカジマさんもカズマリーダーとは。
    私は3回目でクリアしました。軽減リーダーの方が立ち回りが楽でしたな。

    リーダーはカズマさん。
    サブはエクレール・ベリアル・トヨタマヒメ…でしたが、トヨタマヒメの覚醒前スキルが敵側のシールに阻まれることを今さら知り、完全にお荷物状態。

    ラスボス戦はベリアルとエクレールがトラップを撒き合い、互いに踏み合いを繰り返してクリアしました。

    1
  3. さもさも より:

    このミッション結構苦労しました。
    歌留多ナティエLのエクレール、メイガス、パス
    道中はコンボ倍率も使いながら。
    ボスはパスのバフで足りないトラップの火力を補ってなんとかクリア。
    エクレールとメイガス2人にTPソウル積んでたので、エクレールのTPスキル2回位使えました。

    カズマ持ってたのにそのアイデアが無かったのが残念です…(笑)

  4. 匿名 より:

    エクレールL 夏シャオシン、ライゼル、ベリアルでやっとクリアできました。
    エリア1は夏シャオシンの物理攻め、エリア2とボスはエクレールとベリアルのトラップふみふみにライゼルシュートで決めました。ライゼルの回復とノックバックが敵のスキルを避けるのにも使いやすかったです。エンハンスがないと時間かかりますね‥

    1