焔の落園【神】5番目の仔をラルグLの火属性パーティで攻略!

エリア1と2は耐久してるだけで自滅していくのでボスに毒付与して弱体化したところを攻撃アップ&ダメスキで!

道中は耐久

ボス戦ではスキルブーストが貰えるのでスコーピアの呪いを使って突破しても良いっすね(^^)

スコーピアの毒を付与してボスの割り込み行動を誘発!

ダメージが通るようになってからアドラグレンドの攻撃アップを併用しつつクトゥグアのダメージスキルをお見舞い!

なんだけど、ちょっと足りない(´ε` )

クトゥグアは初期位置のまんまでダメスキ撃っても2マス当たったし、ラルグが攻撃アップアイテムを取りに行った方が良かったダスな。

初期位置も適当すぎたぜ。

ちなみにこんな感じで突撃してました。

もっかいスキルをためてラルグ砲でやっつけておきました。

落園シリーズの中では攻略しやすい方かな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    私はエンハンス役をアポロンで他は全く同じパーティーでした。
    アポロンだと6倍2ターンになるので、ラルグのオート部分も強いままになって良いですよ。

  2. アカツキ より:

    おはようございます

    私はラルグL、祝融、ガンコレのカグヤ、スコーピアでワンパンしました。
    覚醒祝融だと誘爆もあるので強いですね( ^ω^ )

    1
  3. 代走要員in広島 より:

    イヴェルL、ネス、スコーピア、カレンでクリアしました。ボス面2回は毒からの誘発でスキルを打ち込めましたが、スコーピアがやられて終わった❗と思いました。しかし粘っていると、残り20ターンでボス自ら防御力ダウンしてくれたのでダメスキ打ち込めてクリアできました。諦めないで良かった(笑)

  4. マチルダ より:

    過剰火力…だったかもしれません。

    こんにちは。
    めぐみんL・カルナ・聖夜フォンセ・スコーピアで行きました。
    スタンされないように気をつけて、ボス戦はスコーピアの2ターンチャージの毒で一掃。

    ところがこの時、めぐみんさんの覚醒を忘れてて、ボスの割り込みの2ターン防御低下に本人のスキルが間に合わず…聖夜フォンセエンハのカルナ砲でどれくらい減るか試しましたところ…なんとワンパン。助かりました。

    1
  5. 匿名 より:

    活躍するアドラァ…

  6. 九尾 より:

    デルピュネーをチマチマ倒しながら、カグヤエンハからのヴィカラーラで2パン笑でした!

  7. カッティサーク より:

    毒ではなく、呪いを試してみたくて、アニエトL、呪い役にドレグフレンジー(はじめて使ったかも)、クリフォンセ、ヴィカラーラでクリア。落園シリーズ、ホントにムズくて、色々使ったことのないメンツが試せてイイね。