アーヘン王宮【神】哀しき決闘をベリアルLの火属性パーティで攻略!

エリア2だけがどうにも安定しないんですよね~

シール温存のために速攻ダメスキを用意!

ベリアルのサブに入れるキャラで誰か居たっけな~と探して寿老人を選択。

久しぶりにパーティに編成しましたが、回復できる量もベリアルのリーダースキルで強化されるのは嬉しいですね(^^)

ベリアルのトラップも何個か上書きしちゃったりするんですけども。

エリア2は連鎖追撃を付与されつつ囲んで突破。

しかしこのブラダマンテの素の攻撃がイタイ。

HPが低い寿老人は要注意ッスね。

ロジェロはシールが切れてからレギンで攻撃アップを付与してベリアルのトラップを設置&発動!

やはり威力がデカイ。ロジェロのHPをガンガン減らしていけました。

端っこに設置しておいた寿老人の回復マスもいい感じに活躍してくれましたね。

ノックバックで突き飛ばされた後にピロンって感じで。

何にせよTPソウルGETでございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    火属性ミッション、苦戦しました💦

    マルティウスL・イルマリネン・ダージヴォーグ・ラシャプのHPタイプでクリアしました。

    ピンチになるほどマルティウスのASが活きてくるので、覚醒ダージヴォーグのASで低HP状態を維持しました。