スキルレベルアップ確率3倍は来週水曜日までッスよ~!

3倍はそんなに多くないので今のうちにスキル上げしておきましょう!

普段はイベント中でも大体2倍だし、高くても2.5倍とか多いっすよね。

スキルレベル7までは気持ち上がりやすくなっております。

僕もちょっと気になってたキャラは上げていってました!

スキルマじゃないとダメってこともないんだけど…なんとなく上げきりたい気持ち。

塔の主やランバト系など上げ幅が多い系もこのチャンスにスキル上げしておくと良いかもですね!

僕はオフィエル上げきってみました!

最速3ターンで物理ダメージ、チェーンプラスの1stとして使うのもアリかも?

ペンダンジョンも5回分行ってきたんでまだもうちょいペン余ってますけど、今後コラボで大当たりが来るかもしれないし…温存(^ω^)グフフ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    もう終わるんですね
    始まった頃は長いと思ったものでしたが…
    ぼくも気になってたキャラは大体上げたはずです_(:3 」∠)_
    期間終わってから上げてなかったことに気付くキャラとか毎回居ますが…

    自分は今回のペンダンで特に青ペンが在庫過多になったので、水属性のキャラ(レム)引きたいです(^^)
    レムいなくて困ったことないですけどね
    コラボ復刻で強い新キャラ出るかもしれませんね
    原作見てないので検討もつきませんが_(:3 」∠)_

    4
  2. 匿名 より:

    個人的な趣味なんですが上げ幅2桁いく子は折角ここまで貢いだんだからとカクチョウも入れて完全体にします
    使うかはさておきこれ以上無い強化の達成感は得られますね

    5
  3. 召喚された召喚士 より:

    夏ヴリュンにチビアッペン大量投入しましたが10で3とか2ばっかりでスキルマまではまだまだ果てしないです。ある程度スキル上がってからの確立は以前とかわらず渋いですね。

    2