性能公開!ゼロから始める意志スバル、二人で一人の鬼メイドレム&ラム、剣聖テレシア&剣鬼ヴィルヘルム、英雄と笑う花嫁レム

師範代のTwitterにてリゼロコラボの一部キャラ性能が公開されてました!

ゼロから始める意志スバル

覚醒したスバル!特性:スキップブーストです!

追尾の防護貫通ダメージ、そして復活状態か!おお…うーん?

まあ元から強いキャラなんでこんな感じなんでしょうかね。

リーダースキルの回復量が増えてるのは嬉しい(^^)

二人で一人の鬼メイドレム&ラム

HP3倍!常時倍率も6倍ありますよ!

シンプルながら強力なリーダースキルですね。

スキルは防護貫通付きの物理ダメージで100倍と威力がデカイ上に縦横斜め!

共鳴柱を活かせないのは惜しいですが回転率も激高いですな。

スキブ効果まであるのは贅沢だぁ!

剣聖テレシア&剣鬼ヴィルヘルム

最近はコンボ系も2ケタ台が増えてきましたね!

HP2倍と回避アップがあるのでかなり継戦能力は高そう。呪いにも強いっすね。

速攻で攻撃20倍、回復もできてコンボ数も増加できる3つの効果のあるスキル。盛りだくさんだなあ~。

英雄と笑う花嫁レム

まず攻撃力が492!?むっちゃ高くない?

攻撃アップ&防護貫通ダメージスキルというこれまた贅沢な組み合わせ。

属性指定あるけど、ディフェンスタイプのエンハ役としても良いかな。

リーダースキルは攻撃2.5倍・HP1.8倍の部分は大したこと無いけど、条件を満たせばさらに11倍!

攻撃タイプの攻撃力27.5倍は激イカツイっすね(;´Д`)

光・闇の攻撃タイプだからペルーンとかロンドハーケンとか…

いやー強いですね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エミリア・・・どんだけ不遇なんだよ・・・
    萎えるわァ

    22
  2. 匿名 より:

    テレシア&ヴィルヘルムは自スキルの回復でクロユリライン超えるから相性いい!と見せかけていつもの回復は次のターン系なんでしょうね…
    アニバウラムラも覚醒前メイドレムもなんですが使いづらいのなんの…

    1
  3. 匿名 より:

    エミリア上方修正すらないの草

    メインヒロインとは

    7
  4. 遠い音楽 より:

    鬼の嫁レムはHP90%以上でも2.2×4=8.8倍にしかならないので高めのサモクリ交換かなと思いきや、覚醒開放すると倍率が27.5倍に跳ね上がるのですね。
    HP倍加で90%以上を満たすのはキツイとは思いますが……

    ラムのLSは上方修正してほしいですね。
    出来ればエミリアも。

    2
  5. 匿名 より:

    ラインハルトのことも忘れないであげて

    4
  6. 正義のダークヒーロー より:

    新レム当てないと人権無いじゃねえか!
    どうしよう〜ハッ!どうしよう〜ハッ!
    ほんわかパッパ!ほんわかパッパ!
    パオパオパパパッ!!
    欲しいンゴおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    2
  7. 匿名 より:

    花嫁レム持ってないと今後の高難易度の人権マジでなくなるレベルの超スペック、何をどう考えたらこんなのが生まれるのか謎。

    2
  8. 匿名 より:

    搾取態勢・闇

    2
  9. 犬しゃくれ より:

    ハートアップじゃなくてアイテム吸収ならもっと良かった(欲張り)

    2
  10. 匿名 より:

    イラスト的に花嫁レムは出るまでぶん回しそうです

    2
  11. 匿名 より:

    コラボでこれやるか…ヴィルヘルムさんはナイスだが!
    ただ少し性能考えないと凄い末期臭がしてしまうよ…複雑だ

  12. 匿名 より:

    たしか今度やる映画の主人公はエミリアなのに...

  13. 匿名 より:

    レムってこはおっぱい大きいですね

    1
  14. 召喚された召喚士 より:

    数値的に覚醒レムが目立ちますが、個人的にはテレシアヴェルヘルムがいかついですね。チェーン付きでスキルも当てやすく自身リーダー時でも自己完結で4マスボスには高ダメージ稼げますし、スキルの回転率も凄いですね。クロユリサブ運用としてもデザインされているみたいなので高火力を大きなリスクなくかつコンスタントに発揮できるのも魅力的です。欲しいなぁ。

  15. kenro より:

    テレシア&ヴィルヘルムは流石に即時回復と期待します。
    1スキル処理はペンダン最速ですかね。

    花嫁さん強そうだけど、
    耐久力的に高難易度で使いこなすのが難しそう。
    攻撃力が高いと言えど、防護貫通15倍はあまりうれしくないような。
    共鳴柱を消してしまう未来しか見えない。

    まあ、当たらないから良いんですが。