6日11時より鬼の血族レムとエミリアがピックアップ!今回勝負するならココ?

新しいキャラも強力ですがやっぱり鬼の血族レムは強いっすよね(^ω^)

ワイ的にはエミリア推しなんですけども…トラップ最高だよナッ!

4回目のピックアップ

明日からの確率がこんな感じっすよ!

0.35%がちょっと寂しすぎる気がするが、ピックアップされている2体の合計は2%をちょい超えてます。

エミリアは普段0.35%でピックアップ時は1.35%とかなり確率アップするんですね。

まあ元の確率がイカツすぎるんですけども(☝ ՞ਊ ՞)☝

前回の確率は?

ガチャ

初回は先にレムのピックアップが来て、その後エミリアが狙いやすくなりました。

2パターンが少なく感じられる不思議。

確率

うーむ、なるほどレムは1.15%もあったんですね!

ラムの4.5%もかなり狙いやすいな~。

まだレアリティ7が少なかったから、その分確率がちょい高めだったのかも。

物理ダメージスキルの今後

ここでレム目当てに課金する人も出てくるだろうけど、今後の物理ダメージスキルの行く末も気になる…。

鬼回避アップ能力・スキルでガッチリ対策してくるんじゃないかなぁ…

物理アタッカーと言えばのレムもシアも今まで十分すぎるぐらい活躍してくれましたし。

引くかどうか、悩ましいッスね(^ω^)

追記

計算したら未所持率が6%を超えていたので、持ってない虹駒出るまで…!と引いてみた所ラムちゃん来てくれました!

とりあえず今回はこんなモンかな~(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    悩ましいですね
    レムべらぼうに強いですけど無くても全部クリア出来てるので平気っちゃ平気…
    たしかにそろそろ物理ダメへのメタがサイクル的に回ってきそうな感じもしますしねぇ(´・ω・`)
    じゃあ要らんのかと言われたら欲しいですけどw

    12
  2. おにぎり より:

    Fateコラボまで正座待機するつもりでしたが…11連を1回だけ回す予定です!
    鬼レム欲しい!

    12
    • おにぎり より:

      うーん、嫁レム2枚目をゲット。
      嬉しいけど、鬼レムが欲しい…。

      15
    • おにぎり より:

      課金…しちゃった。
      追加の11連で嫁レム(3枚目)と鬼レムゲット出来ました。
      さてFateコラボの資金はどうするか…。

      2
  3. 匿名 より:

    (エミリアの覚醒か新規キャラ追加期待してたのになぁ・・・2期と映画やるし)

    6
  4. 匿名 より:

    70連で、エミリア&パック1、テレ&ヴィル1でした。鬼の血族欲しかったし・・・
    運営さん天井を・・・

    24
  5. 匿名 より:

    210連しても鬼レム出ませんでしたww

    泣きたい

    43
  6. SK より:

    ランコールの塔がクリアできて無いので、エミリア欲しい。

    6
  7. ぺぺ より:

    88連でエミリア2体。引退を熟考中。。

    18
  8. 匿名 より:

    鬼レム出るまで10マソ
    エミレアは出ず コンプさせろよ

    19
  9. アカツキ より:

    単発で勝負しましたが
    ユリウス、アナスタシア、アナスタシア、ユリウス(∋_∈)
    危険を感じてここで打ち止めです( ̄▽ ̄;)

    4
  10. 匿名 より:

    10連でラインハルト。鬼レムほしい。が、縁がない。期間までたまったら引いてみますかね

    6
  11. 匿名 より:

    33連でレムエミリアなし
    他の0.35%キャラも0でした…

    7
  12. かる より:

    11連回そうかと思ってましたが、やめたほうがよさそうですね・・・。
    いい報告が全然ない。

    8
  13. 匿名 より:

    0.35%の嫁が出るのにエミリアは出ず、危うく鬼も逃すところだった。
    とりあえず、レム確保。ただし石はない、fateどうしよう・・・

    10
  14. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    嫁レム出すのに予算使い果たしたので涙を呑んで見送り…フェイトコラボにも残さなきゃいかんしなぁ

    5
  15. 匿名 より:

    安定のラインハルト祭りでした。。。

    5
  16. マチルダ より:

    いやぁ〜、キツかったです。
    他のキャラのピックアップと合わせて110連以上はしたんですが、お嫁さんレムが2体、テレシア&ヴィルヘルムは単発でゲット、スバルは覚醒前後で1体ずつという結果に。

    資金も底をつきましたし、結構無理しましたので、もう悔いは無いかな。

    7
  17. 匿名 より:

    66連で嫁レム2、鬼レム2、テレヴィル2、ラムレム1
    結果だけ見るといい感じですけどエミリア欲しかったので一番ピックアップの強いここで引けないとなるともうダメそうですね

    4