氷の世界【滅】終焉の獣を剣聖ラインハルト単騎で攻略!能力でトラップ解除祭りや~!

作中最強キャラと明言されているというラインハルトさん、鍛えてきました!

スキル上げ幅が結構多かったんスけど、最速5ターンで使えるようになるんですよね!

しかもパワーアップ後はバフ効果モリモリだぁー!

攻撃5倍が3ターン続くだけでも結構イカツイですけども。

軽減回復にクリ率回避率アップそして防御も強化!

何より嬉しいのが能力のトラップ解除ですね(^^)

ウッヒョー(^o^)気持ちイイー!

自身のマスだけじゃなくて周囲のトラップもごそっと解除できちゃいます。

味方側でトラップ解除Lv.2を持っているのはアツイ!

今まで敵にはよく解除されてましたが、今度はこっちが解除しまくれる時代。

パックさんとの戦いにも単騎で赴いてみました。

ちょっと時間はかかりますが全く危なげなくクリア!

ガシガシ回復していけるのが嬉しいですね。

ソウルは攻撃強化しつつスキブで回転率を早めて、バフ効果がスタンで消されたらヤダからスタン耐性も付けてみました。

スキルが普通に使える場所なら安定感抜群ですね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    トラップ解除は前から付いていたとはいえ、単騎でクリアするのに適した能力を持っているのは原作再現なんでしょうか。

    敵の攻撃を回避して、食らっても軽減してダメージカットして25%も回復出来るのが強いですね。
    能力をてんこ盛りにしても実際はそこまでに感じない事も少なくないけど、ラインハルトは違いますね。

    2
    • 遠い音楽 より:

      単騎でチャレンジしたら残り63ターンでした。
      うちはユニークソウルで30%でスキブがかかるようにしてみました。
      とはいえスキルがループするかといえばそんなことも無く、5ターンの間スキブがかからない事もちらほら(^^:

      5
  2. 匿名 より:

    使ってみると即死級でもないとガッツリ耐えてガッツリ回復するのでスキルマにさえできればかなり面白いキャラになったと思います
    防御バフ山盛りなので殴りもできる肉壁といった印象

    1
    • ナカジマ より:

      面白いキャラに仕上がりましたね!
      かなり硬い…リーダースキルも硬いッス(^ω^)

  3. FOB_01 より:

    ここが「怠惰だね…スバル」ルートの末路ですか…

    2
  4. 匿名 より:

    配布レムLミッション
    普通に攻略しようと頑張りましたが、私の腕が足りずいいとこまでも無理でした
    なら脳筋でと鬼レムを使うも一撃7割、残り逃げ回りながらスキル溜め
    トラップ等でジワジワ削られ溜まる前に倒れる
    手持ちで双璧をなすバ火力カレンでなら…と、カレンでワンパン行けました
    マルちゃんはTP溜めのキーキャラです