煌冥獅獣皇ハザン、閃武竜帝ムジョルニア、宝瓶宮の星アクエリウス!覚醒モンスターが追加!

うお~ついにハザンが覚醒だ!強力なフィニッシャーになってますよ!

煌冥獅獣皇ハザン

イラストかっけええ~!攻撃力も300近くなってるしスキルは前1マスへの大ダメージ系になってるよ!

覚醒前のオートダメージ威力もアップしてるし(^ω^)b

スキル・リーダースキルを見る限り、闇の力も手に入れたっぽい。

LS範囲が別物になったぜ!?

オルトリンデLでアルシェエンハかけてみたら5000万ぐらいでました(ざっくり)

特性は弱点付与!覚醒が軽い系ですね。

閃武竜帝ムジョルニア

なんと特性ハイカウンターを手に入れたムジョルニア!

スキルで反撃も付与できるぜ(^ω^)b

何気にコンボ強化・軽減・回復がついた素晴らしいリーダースキルになってます。軽減と割合回復なんか。

ちょっとアルシェっぽい雰囲気で使えないかな(^ω^)

宝瓶宮の星アクエリウス

前矢印!

横バージョンのツルベオトシ的ななにか感じますね。ツルベは1マス動けるけども。

飛行無いから基本左側が主戦場となるんでしょうか。

トラップ発動持ちなのでなんとしても活躍させたい!

そして18000と300という綺麗なステータス…!

マッハニキ、驚きの覚醒ですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アクエリウスは、イラスト通り(?)に一度前進したら戻って来ない鉄砲玉になってしまったのだろうか

    2
    • 匿名 より:

      スキル主体だし、上下にさえ移動できれば後は物量でなんとか
      左スタートでも移動できるし、ああでも塞がれたら終わりだわ

      3
  2. 匿名 より:

    ハザンさんLSの攻撃倍率オラージュより高いんですが……
    すごく出世しましたね。

    4
  3. いちご より:

    さてとハザンは・・・すっごく指向共鳴したいですわね!誘爆の種が複数ヒット、やばそうですわ!ところで、あった方がいい数は8でよろしいのでしょうか?(覚醒しない方4、する方4.しない方は周回でTP獲得演出のカット目的)

    アクエリウスはダンジョン次第ですわね。左スタートだとますます弱くなりまして…。

    でもアシストの弱点の「バリア」も克服でいい感じですわ。敵と列を合わせてドーン!ですの!

    ムジョルニアは、これ(スキル封印)がハイカンに足りないものでしたので、うれしいですわ!他で付与するのに頭を悩ませる感じですね。

    総合的にアツめですわぁ!

    7
  4. 遠い音楽 より:

    マッハニキはラグビーW杯に合わせてラグビーボールのように前へのパスを封じられたんでしょうか?w

    ふと思いついたのですが、リブラとスキルをつなげる事で「マッハニキが前に突撃してトラップ発動」→「リブラと一緒に後ろに突撃してトラップ発動」という芸当が出来ました。
    必要性とか考えてはいけません。

    ハザンは練り上げた陰と陽の力を零距離で叩きつける感じでしょうか?
    絵的にカッコいい!

    ムジョルニアはスキル封印して反撃出来るので、例えば残月のような相手の割り込みを封じながらハイカウンターで仕留めるという流れが一枠で出来ますね。

    どれも面白い覚醒だと思います。

    6
  5. 匿名 より:

    アクエリさんは突撃かまして罠踏んで発動させながら戻るスタイルですかねこれ…

  6. 匿名 より:

    ハザンのLS、なんだこれは

  7. 匿名 より:

    アクエリウスの矢印制限は面白いですね
    イマイチだった(私が使いこなせてない)配置換えスキルの重要性がました感が
    ジョーヴェLやオルランドLで、配置換えスキル持ちと組ませればフィニッシャーにもなれそうですね
    後で試してみよう

  8. 匿名 より:

    ハザンのたてがみ辺りにヴァロンと同じようなグルグルがあるし、やっぱりもう一人の僕的なアレなのかな

    1
  9. 匿名 より:

    激強になったハザン。
    ヴァルキリーLでイフ8倍エンハンスしたら
    1億ゴレム吹き飛んだ。
    通常時も強くなったし、Lスキルも言う事ないわ。
    これぞ滅級って感じが良い

    4
  10. リヴィオ より:

    アクエリアスさんユニークで面白いです
    ミルと相性がよく
    ミルで移動 突撃 バリア破壊 トラップ
    トラップまいた後でミルで移動もOK

    1
  11. kazy より:

    ハザンはリーダースキルの範囲も広くなりますね。
    エンハンス役にムルムル入れたりしやすくなりました。

    1
  12. 汚部屋の住人(18) より:

    アニキに『俺自身がお星様になることだ』と、言って欲しいと強く思います笑

  13. 匿名 より:

    セル・ユニバースに絶対、ハザンの相克煌冥破刃滅波(ルビはかめはめ波)を撃ち込んでやる!と思わせてくれるアイコンに笑いました。完全に親子かめはめ波で、オラワクワクしてきたぞ!

  14. 匿名 より:

    アニキは左端でずっとマッハキャノンうっとけ!

  15. ゆにこ より:

    いつも楽しく拝見させていただいています!

    アクエリアスさん。運営はきっと 釣瓶落し覚醒の記事を参考にしたのですね!

    素敵な性能だと思いますw

    2
  16. 匿名 より:

    何気に対空ハイカンというのは貴重では

    1