ゼノヴァ、ハザン、グランストラスター、ヤマタノオロチ、ムジョルニア、マウスがパワーアップ!

ゼノヴァのリーダースキルが耐久強化できるアタックタイプ型で面白い!

ゼノヴァ

スキルにアタックタイプ縛りが無くなった!

8ターンで7倍エンハは熱いぜ!チェーン付いてますけどね(^ω^)

チェーンプラスをうまく使ってみたりとか?

リーダースキルは6コンボ以上の割にはなかなかの高火力だし、HPもちょい強化できるから塔でリーダーとして活躍できないかな。

ハザン

ハザンの速攻オートダメージの威力が倍以上に!

3倍でも十分強かったですが、7倍になりましたね。

覚醒もセットで来たし、強くなりましたな(^ω^)

グランストラスター

このタイミングでグランストラスターが!

HPめっちゃ上がってるで!

リーダースキルもターン回復がついたし、HP倍率が3.5倍に。

HP依存系のリーダーとしてアリかも(^ω^)

ヤマタノオロチ

神級のみんなが強くなっていく!素晴らしい(^ω^)

リーダースキルが結構使いやすくなってますね。万能型。

HPがアップしたからスキルも強化したと言えなくも…ない?

ムジョルニア

スキルはどの部分が…と思ったらターン数がすごい延びた!

リーダースキルは攻撃倍率がめっちゃ上がりましたね。

しかも軽減も付いたゾ!覚醒でハイカウンターも手に入れたし、これは最前線に復帰ですな。

マウス

マウスも強くなってるな~攻撃力めちゃ上がってるやん!

そしてチェーンプラスの必要が無くなったぜ。

リーダースキルの威力も上がりつつ…

能力は2個増えたようなモンですな(^ω^)

いやー、既存キャラのパワーアップは嬉しいな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サトゥルヌスの強化…笑笑

    9
  2. 匿名 より:

    全員優秀ゥー!!!
    欲を言えばオロチLSはHP倍率が良かったのとゼノヴァはアタック縛りのままでいいから倍率かターン数を上げてほしかった!
    でも全員優秀!シーフ君は☆5作ろうかな!

    4
    • ナカジマ より:

      いやー来ましたね、パワーアップ!
      全員強くなったな…
      ゼノヴァは今後活躍しそう(^ω^)

  3. 遠い音楽 より:

    ハザンの強化は嬉しいですね。
    一体にダメージが集中すると何気に高ダメージを叩き出していたのが、更に威力が上がるわけで。
    3倍という低めの倍率で防御力の影響が大きかったため、思った以上にダメージが伸びる場面もありますね。

    オロチは贅沢をいうならスキルターンの短縮が欲しかったところ(^^;

    ムジョルニアはスキブを考慮すれば、ダメスキに対する軽減と反射を常時展開できるし、LSの攻撃倍率も実用範囲になったのではないでしょうか?

    マウスは鼠小僧ということで高速移動なんでしょうね。
    というか、モンスターアイデアコンテストが懐かしい……

    3
    • 匿名 より:

      鼠小僧は同お題に対しておれっちさん達がデザイン考案したキャラクターですのでアイデアコンテストとはちょっと違いますね

      2
    • ナカジマ より:

      ヤマタノオロチ、強いけどなんか地味というか…
      まあ立ち位置あるんですけどね(^ω^)
      攻撃等倍でもノックバックで倒していける、みたいな。

      ムジョルニア、リーダーでちょっと活躍させたいな~

  4. 匿名 より:

    ゼノヴァの強化、もしかして次のドロ駒覚醒枠はこのシリーズなのでは……?

    3