霊峰・七命山【滅】七祖の覇者を覚醒ハザン入りルルーシュLで攻略!

早速覚醒ハザンの強さを試してみる

ハザン艦隊でも良いんですけどね(^ω^)

やっぱりバリア持ちが多いダンジョンではじいちゃんの物理ダメージスキルを使っておかないと。

TPたまるまではあんまりやる事ないんだけどね。

ルルーシュのエンハが間に合わなかったけどそのまま倒せちゃいました。

覚醒後のスキル、強いねぇ。

前1マスに連続ダメージの後、ハザンから縦横斜めのダメスキが出ると思ってたんですけど、これも前1マスって文言がかかってるのネ。

なので、前に敵が居ないとどっちも空振りするようになってるんですな。

いやー、ハザンはリーダーでもサブでも大活躍しそうですね(^ω^)

滅級の覚醒キャラとしては最高峰じゃないでしょうか!

防御アップミッションは艦隊で(^O^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    HPタイプでクリアしたのにミッション達成できなかったので能力の防御アップでパーティ組んでクリアしたら達成出来ました。もし防御アップの方ならアイコンが同じなのでややこしいですね。
    違ってたらすいません。

    5
    • 匿名 より:

      アイコンは同じではないですよ。
      (そっくりですが…)

      タイプは黄色い四角、能力はオレンジの丸いアイコン

      3
    • 匿名 より:

      アイコンは四角のがタイプでマルが能力です。HPタイプは紛らわしいですよね。私も以前間違えました。

      4
    • 匿名 より:

      いつも間違えてスタミナ無駄にするやつ

      1
  2. 匿名 より:

    ハザン強くなりましたね!

    この調子でライゼルも凄いことになって欲しい……。

    1
    • ナカジマ より:

      ライゼルこそ滅級最強のイメージあるので鬼強化してほしいです(^ω^)
      火属性の攻撃6.5倍ぐらいいきましょ!
      スキルもフィニッシャー型だったら熱いな~
      特性はアシストだけは外して欲しい…

  3. 匿名 より:

    タイプ←アイコン四角
    能力←アイコン丸

    3
  4. 匿名 より:

    圧縮した光と闇を前に打ち出して……解放!!チョー気持ちいいスキルですね!
    威力も申し分ないですし、今後フィニッシャー兼雑魚散らしとしてめっちゃ使うかも!さすが滅級、ですねえ!

    2
    • ナカジマ より:

      めちゃくちゃかっこいいですよね(^ω^)
      しかも強い、強すぎる。
      これだぜプレイヤーが求めていたのは…

  5. 遠い音楽 より:

    防御アップミッションはハザン3体と回復役の玄武でクリア。
    エンハ無しだとスタン中の相手に撃って半分減らせました。
    その後はスタン取るタイミングで撃たなかったので更に2発必要でしたが。

    1
  6. 匿名 より:

    滅・波動拳!て感じが好きです

  7. ほった より:

    防御アップ、面倒くせぇ(´Д`)
    ハザン艦隊は時間がなかったので、助っ人2人を追加。蹴りヒメの全体化が何気に使えました。

    1