アルゲンテアがついにレベルMAXだァー三 ( 卍^o^)卍ソウルもフル強化!

苦労したけど、その苦労に見合う強さがあるって良いね(^^)b

うおーっ達成の予感!最近はアルゲンテアのレベル上げにホークが吸収されまくって、他のキャラのレベリングが進まない始末…。

しかしイラストも性能も最高に気に入っているのでぜひ上げきりたい。

というわけで、現在開催されているGPガチャでホークを乱獲。

結構プラチナが出てくれるんですよ…!

100万も経験値が貰えるって嬉しいですね(^^)

まあすぐこんな感じになっちゃうんですけども。

一括で売却か進化、宝玉化できると良いっすね~。

なんて言ってる内に達成ですよ!レベルMAX!

うおーっなんじゃこの攻撃力は!

まずは水属性・攻撃・アタックタイプということでセレッサと組ませてみましたよ。

ウヒョー!楽しい三 ( 卍^o^)卍

共鳴柱が微妙な所に出ても移動スキルで補えそう。

エンハ状態の危険なセレッサさんを配置してオートダメージ発射。

結構減ったぜ!大掛かりではあるが…

物理ダメージも稼げるし、HP高い上に回復もできるから面白い動きできそう(^^)

さらにリナルドLでも試してみました。

柱の位置に合わせて瞬間移動しつつ、自身にも攻撃アップをかけられる有能ぶり。

自分のことは自分でちゃんとするタイプ。

なかなかのダメージ!

位置取りがしやすいから反撃強化ソウルとか付けて、反撃アタッカーにしてみるのも面白いかな(^^)

いやー、使っていてとても楽しいキャラですね!

他の活用方法もいろいろと探してみたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    何が良いってチェーン無いところですね!
    セレッサを敵の十字列に移動させてダメ増かけて覚醒エンハカノアカウンターとかが一手で出来るのでマップでたまに使って遊んでます(∩´∀`∩)

    2
    • ナカジマ より:

      それも大きいですね!
      チェーン付いてたら動かした後移動できないですし(^^)
      セレッサに反撃も面白そうですね~
      僕も試してみます!

      1
  2. 匿名 より:

    白ユリLにリヴァイアサンと組んでも面白いですよ。
    2ターン以上のエンハンスにオートダメージのための位置取りも、
    全部自分で、できますから。
    おかげで一体自由枠ができます。

    3
    • ナカジマ より:

      なるほど~
      気合で位置取りもできないことはないのでしょうけど、オートダメージと共鳴柱を組み合わせる時は移動スキルがあるといいですね(^^)

      2
  3. 犬しゃくれ より:

    アルゲンテアはアタックパにぴったりですね〜
    格段に囲みやすくなりましたヽ(^o^)
    メルクーアLに入るのがとてもベネ。

    2
    • ナカジマ より:

      囲みやすいですよね!
      アタックタイプで4体きれいに囲むのはむずかったですが…
      覚醒矢印も活用しやすい(^^)
      メルクーアのサブも良いですね!

      2
      • 匿名 より:

        確かに!アタックパって即死技回避した後、中々元の型にハマらない時ありますよね!
        移動スキルはトラップ踏み踏みよりアタックタイプの方が相性いいかも!

        • 犬しゃくれ より:

          そうなんですよね〜
          よく動く敵にも先回りして囲めるし、いざと言う時の緊急回避にも使えます。
          トラップ解除も有るし、アルゲンテアがいるだけでアタックパの火力と生存率が一気に上がります( ^ω^ )

          2