柳洞寺【神】英雄王ギルガメッシュをラムLのHPタイプ4体編成で攻略!

2年半ぶりぐらいになるかなぁ、懐かしいダンジョンだぜ

アサシンは回避アップ状態を打ち消せるという熱いスキルを持ってます。

パワーアップもしたし、ぜひスキルマにしておきたいキャラですね(^ω^)

二重矢印が増えたのも何気に嬉しい。

トラップ2マスで十分かと思いきや意外と粘りを見せる。

攻撃アップからのラムの防護貫通ダメスキで撃破!

おお、なかなかのダメージ…このお手軽さかつダメージの通しやすさは魅力ですね。

レムのインパクトがでかすぎますが、ラムちゃんも強いぞ(^ω^)b

サブ候補も選びやすいですしネ。

ミッション報酬でAP回復薬をGET!

僕はなぜかこのAP回復薬が枯渇してまして…長らく足りないと思ったことは無かったんですけどね。

配布された光結晶を使いつつモンスター討伐してたりします。

なのでミッションで補給できるのは有り難いゼ(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    シアでクリアしたような……
    勿論アサシンには反撃抜きで。

    突然発狂するので英雄王よりもアサシンの方が厄介な印象です。